1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

四角友里トークショー1
バナー
気になる人がいたらあなたならどうします?
僕らは会いたい人がいたら会いに行きます! 笑
てワケで今回僕らのターゲットはこの人!
四角友里(よすみゆり)さん

よすみさんの公式HPにトークショーの告知が(!)
僕らにつけいるスキ与えちゃダメです 笑
女性向けのトークショーにお邪魔してきました!

~山スカートで歩きだそう~
『女子的おしゃれアウトドアスタイル講座 !! 』 

得意のスカートスタイルのよすみさんが登場!
アウトドアとの出会い、スカートスタイルのルーツ、
スカートの特長、種類、メリットを体験を交えながら、
とてもわかりやすくお話されていました。

四角友里トークショー2
アウトドアでのスタイリングもポイントごとに紹介。
初心者の女性から、既にアクティビティを楽しまれている女性にも
スカートやキュートなスタイルに挑戦するきっかけになる
とても内容の濃い、充実した内容でした!

よすみさんのスタイルには、そこに行き着く理由があり、
コンセプトがはっきりしているから、誰もがわかりやすい。
何より情熱、思いがあるからこそ伝わるんだなぁ。

何かを伝えるにはやはり発信者の熱が必要。
それに、尚かつポイントを資料にまとめて、わかりやすいトークは
プレゼンとして見ても素晴らしかった!

僕らが何かを一生懸命発しても、それが相手に伝わらなければ
何も意味をなさない。情報は伝わってこそ情報なのです。

トークショー後に、旦那さんの四角大輔さんとも
長時間(すみません 汗)お話させて頂きました。ありがとうございました!
お互いのベクトルに意気投合!今後のコラボに期待です!

友里さんとは少しだけしかお話できませんでしたが、
今度どこかの機会で是非もっとお話聞かせてくださいね!
これからもフォーエックススタイルは応援しまーす!

今日は最高の出会いの余韻に浸りつつ
ぶくろさいこー!を後にした僕らだったのでした。
(ちょっとアイドルの追っかけチックでドキドキした 汗)

女子の皆さん!よすみさん絶対チェキですよ!


よすみさんも愛用SKINS特集!!


今日はとにかく勉強になった一日でした。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 22:32】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

