1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST


代々木ファンキー1
バナー
日本で最もイカしたファンキーパーク。
個性あふれるジャパニーズが大暴れです 笑

原宿駅付近のコスプレイヤーから始まり、
代々木公園入り口付近ではロカビリー軍団がお出迎え。
ギャルサーが噴水に飛び込んだかと思えば、
僕らの横では謎の劇団(?)がひたすら踊り狂う!

外国人がやたらと多いのは、ココが一番熱いから。
ジャパニーズファンクに出会える公園です。
代々木ファンキー2
ご覧の通りの青空。僕らは野暮用で集合!
ゴロゴロ、ダバダバ、そして人間観察。
シャイな日本人がこの中では自己表現をためらいません。
にしても、すぐ隣の劇団は超気になった。
フレーズが、フレーズが忘れられないんですけど!

代々木ファンキー3
日本代表のゲームをみんなで見て、夜更かしして、
なのに早起きして代々木公園。結構ナイスライフ。

別に手ぶらでいいです。
土日暇なら是非代々木公園へ。
その後、原宿近辺のアウトドアショップ巡りが推奨ルート。
アウトドアの良さを身近に再発見できるフィールドです。
いや是非。


コールマンコンフォートチェア!!
座り心地抜群!読書や昼寝に最適だよん



空が青いから尚気持ちいいね!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



ここは中央広場の渋谷側から入って右側かな?
フリスビーやってる外国人は大体知り合い。
僕は代々木に行く前に店のチェック行きます。
帰りにたまにボーズマン。
【2009/06/08 12:45】 URL | morikatu #sytdr.WM[ 編集]

>morikatuさん
こんちはー!
さすがホームタウン!
僕らはどちらかと言うと観客ポジですね。

原宿はアウトドアショップが充実してきたんで
かなり楽しめますね。
あ、ノルブリンカのパーリーも近いなぁ。
【2009/06/09 01:40】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

