1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ゴアテックス体験11
「え?聞いてないっすよ」
バナー
都内某所、フォーエックススタイルミーティング。
WAKさんの発言にその場は凍りついた。

「砂漠のような男」「ミスタードライ」

彼を表現する言葉はいつも乾いている。
納得しない仕事は受けない。この日もスタンスは同じだった。
現場に緊張が走る。沈黙が、重くのしかかる。

ゴアテックス体験13
「それ、違うんじゃねーの?」

沈黙を破りWAKさん天狗にSTOPを掛けたのはUG。

「あーあWAKさん、この仕事やってくんないんだ。
あんな事やこんな事、ブログに書いちゃおーかなぁ?
あれ、結構いいネタだし。みんな喜ぶだろうなぁ♪」


ゴアテックス体験1
「え?それは困ります 汗」

フォーエックススタイルのゴシップブロガーに
弱みを握られたWAKさんに選択肢はなかった。

「や、やりますよ。。。涙」


ゴアテックス体験2
「着替えました!」
直立不動のWAKさん。覚悟は、決めたようだな。

「なんでもやらしてください!!」
WAKさん天狗は心を入れ替えた!

ゴアテックス体験3
「WAK行きマース!!」
フードを被り、透明のBOXに吸い込まれるWAKさん。
覚悟の背中に混じる諦めと悲壮感。

「行くなー!」「行かないでー!」

ゴアテックス体験4
その時が、近づいていた。
BOXに鍵が下ろされると、WAKさんは目を閉じた。
君は、本当に男だった。
ありがとうWAKさん、さようならWAKさん!

最後の時、WAKさんが吠えた!
「ターイムスリーップ!!」











ゴアテックス体験5
BOXから液体がWAKさんに浴びせかけられた!

「そうか!この液体で僕は分子レベルまで分解されて
 未来へと飛ばされるんだ!くそー」


ゴアテックス体験6
「うわぁあああ!!
 やめろぉ!
 やめるんだぁああ!!」

 
ゴアテックス体験7
「僕は行きたくない!
 まだまだフォーエックスで
 アウトドアがしたいんだぁ!!」


ゴアテックス体験8
「ああああああ・・・ん?」

WAKさんの願いが通じたのか、水が止み、
全身を震わせると、体の水分は全て飛び散った。

「な、なんて撥水性なんだ。
 そして、中の衣服は全く濡れていないじゃないか。
 ぼ、僕は助かったのか!?」


ゴアテックス体験9
「お疲れさまでしたー!」
扉が開き、WAKさんは開放された。
外ではGORE TEX社のスタッフがお出迎え。
「どうですか?全然濡れないでしょ?」

ゴアテックス完結

「KEEP DRY!
 僕はいつでもGORE TEX!」




=======================



「ハーイOKです!おつかれしたー!」

フォーエックスのWAKさんは決して仕事で手を抜かない。
与えられた仕事は全力でやりきるのだ。
ドライでクールなWAKさんと同じ体験をしたいなら、
原宿駅前のICIさんへGO!期間限定なんで急げ!

ゴアテックス体験できるいいチャンスです。
アウトドア始めたばかりの人、レインウェアやブーツを
コレから買う人に是非!

あーあ、僕はヒマなのかもしれない。。。
尚、元ネタはGO OUTさんブログでした!チャンチャン♪




ゴアテックスシューズならコレ
カメレオン2ストーム



途中でおさまらなくなってしまった 笑
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



どーもです。お久しぶりです。
GORE-TEXの性能を露骨に楽しめるすばらしい装置ですね!
因みに何分間くらい晒されるんですか?
【2009/06/09 21:26】 URL | moto #XVgCdbeE[ 編集]

>motoさん
こんちはー!
いやーコレは都会のオアシスですね。
ちなみに時間はGORE-TEX社員さんのさじ加減です。
手動です 笑

ゴア!ゴア!ってみんな言ってるけどそんなにいいの?
って思ってる人が多いと思うんで、
特にこれからやりたい人には是非と思いました。

単純に男子ウケするマシーンですハイ 笑
【2009/06/10 01:28】 URL | UG #-[ 編集]

なるほどー、さじ加減ですか(笑)。
やっぱ実際の製品評価とかでも使うんですかね?
面白い装置があるもんですね!
参考になりました。

実験シリーズで今度はテントで風洞試験にトライしてみるってのはどうですか?
【2009/06/10 21:27】 URL | moto #HYF34T6c[ 編集]

テントで実験。それはいいですね!
以前台風に挑もうとして失敗しているので 笑
http://ug103.blog83.fc2.com/?q=%C2%E6%C9%F7%A3%B4%B9%E6&x=0&y=0

そろそろ台風の時期だなぁ ニヤリ
【2009/06/11 00:40】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

