1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ACG リバデルチ復刻1
バナー
御殿場のアウトレットで見つけたのさ♪
NIKE リバデルチ 復刻!!

僕らのあこがれだったNIKE ACGも
最近はNIKEのアウトレットでもノーチェックの存在に。
が、リバデルチの復刻版がアウトレットに流れてきてました!
最近、物欲に溺れてきている僕は、ハイ購入です♪
ACG リバデルチ復刻2
ちょっとサイズは小さめなのかな。
いつもの靴より1サイズハーフくらい大きめがジャストでした。
リバデルチカラー1
リバデルチカラー2
リバデルチカラー3
色展開もあるよ!
他のアウトレットもチェキしましょう。
あ!今週末は軽井沢に行く予定♪狙うぜぃ!!

ニューバランスH574Jも狙い目!!


トップ10返り咲き!!トップ5は強いねぇ。。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



UGさんお疲れ様です!

リバデルチお揃いです(笑)自分も最近幕張で買いました。

アウトレットではacGを探すのが習慣です。
【2009/06/15 00:46】 URL | 91 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 07:44】 | #[ 編集]

>91さん
こんちは!
あ、さすが早いですね!
幕張にも(!) 灯台もと暗しですね。

本当はバット探してたんですけど 笑
次はリバデルチ探しながらバット手に入れます!

【2009/06/17 02:31】 URL | UG #-[ 編集]

>shakerさん
ありがとうございます!
週末お会いできるのを楽しみにしています!
本当に行っちゃいます4♪
【2009/06/17 02:33】 URL | UG #-[ 編集]

毎日拝見させていただいてます。その日のストレスがふっ飛びます。欲しいものが増えて、お金もふっ飛びますが・・・今年の2月、東京出張時にボーズマンさん&ハイカーズデポさんに行ってきました。とても楽しく時間を忘れてしまいました。私は、長崎に住んでいますので最先端の情報が入ってきません。仕事&遊びにお忙しいとは思いますが、更新楽しみにしてますので、宜しくお願いします。頑張れフォーエックス  ミステリーランチのグレイシャーを購入しようと思っているのですが、初心者には向いてませんか?
【2009/06/21 16:24】 URL | saku #21y6maIE[ 編集]

>sakuさん
こんにちは!カキコミありがとうございます!

>その日のストレスがふっ飛びます。
うわ、超うれしいッス。お金もメンタルもふっ飛ばしましょう!
はい。このブログが少しでも情報の足しになればありがたいです。
自分が好きで通って得た情報で誰かが喜んでくれるのであれば、
これは書かないワケにはいきません♪
ちょうどこういうお話を別の地域で聞いてきたので
そういう目線でも情報発信していきますね!

ミステリーランチですが、なかなかいいお値段するものなので、
慎重になるのは当然です。
元々デイナデザイン時代から、ザックのフィッティングに関しては
高い評価を得ているプロダクトですので、間違いはないでしょう。
もちろん、実際のフィッティングなしでは、必ず「フィットする」とは
言えないのですが。。。

あとは、最近の傾向である軽いザックとは逆の路線を行っています。
ザック自体の重量があるので、いわゆる登山などではそこを考慮したいです。

もちろん、僕らのポリシーとしては、ジャケ買い見た目買い上等なので、
気に入ったものを使うってのは大事にしてもらいたいです。

高いモノなので「買っちゃえー!」と言いづらいのですが、
気に入ったザックを背負って旅に出る自分を想像したら
・・・・・絶対楽しいなぁ!  それだけ言っておきます。
(すみません全然アドバイスにならなくて)

また是非遊びに来てくださいね!ありがとうございます!
【2009/06/22 01:28】 URL | UG #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 17:36】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

