1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

MSRパビリオン入荷してたって
バナー
四隅をペグダウンしてポールを2本立てるだけ。
どんなシェルターよりもカッコ良く、そしてイージー。
なのに廃盤となって日本のワンポーラーをガッカリさせた
今となっては伝説のビッグシェルター
MSR パビリオン!!

僕が4年前に買った時には結構レアもの。
この前のゴーアウトキャンプではたっくさんありました 汗
4年前には「素人でそんなの持ってる人初めて聞いたよ!」って
どのショップでも言われて天狗でしたが、鼻折れました 涙

なんと、完全廃盤でオークションでも10万円以上していた
伝説のシェルターが先日極秘来日していたらしい。。。
何でもUKの在庫があったようでモチヅキさんが取り寄せたとか。

てっきり機密情報だとばかり思っていましたが、
普通に告知しているところもあったみたい。。。
ちょっと前の話なのでもうどこにもないのかなぁ。
下はOD BOX渋谷店さん。BOZEMANも完売です。

パビリオンはどこにある?
70張り(?)は入ってたみたいなので
どこかに1張りくらい残ってるかもしれません。
て優香、全部売れてたとしたらスゲーな日本のアウトドアマン。
モチヅキさんに聞いたらわかるかなぁ。
ホントにラストチャンスだから頑張れ日本男児!


ヤフオクへの出品が増えていたのは気のせい?
おー!超久々の5位にランクイン!あざーっす!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

