1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

僕らのキャビンは4!
バナー
アウトレットメインじゃなくてキャンプに来ました。
軽井沢です。

今回はキャンプに集中(?)しようってことでログキャビン。
当然、必然的にNo.4のキャビンをトッピしました。(偶然です 笑)
2日目が雨だったんでオトナの選択的中です。

僕らのキャビンは4!2
2001年くらいに廃盤だからって叩き売りされていた
鮮やかなブルーがまぶしいプリムスの2バーナー。
めっきり使ってませんでしたが、
最近のギア見直しの一環で再登場で脚光浴びちゃいました。

ブルーが非常に良いので、当時あったらしいレッドが気になる。
多分型番はP-3222(多分だよ)
ガス缶装着するのに、ガス量調節のつまみを手前に引っ張るの。
ニョキっと伸びた管(もちっと表現ないの?)にジョイント。
カッコ良くない?点火装置もバリバリ現役です。

赤を手に入れたらDJブースみたいにして料理対決しよう♪

とにかく廃盤モノは大事にしよう!
5年後くらいに威張れるぜぃ(そうでもない時もある)

今ならコレ↓↓
プリムスのファイヤーフレームツーバーナー
男気あってヤバイです。



道具は熟成させる事で磨かれるのです(ウソ)
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

