1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

od box オリジナルウェットリブ
バナー
バックパックは背負うもの。
だが、この背中に全てを背負って、、、というほどの男ではない。
後ろを付いてくるあの娘に見られないように、
僕はお腹の前の四次元ポケットからチョコレイツを、もぐもぐ。

寡黙な男は決して後ろを振り返らず、黙々と歩く。
いや、もぐもぐと今度はシリアルをイテまう。
ふふふ。お気に入りのシリアルを、君にはあげない♪
僕のこのポッケには君には内緒でお菓子がいっぱいなのさん♪

なーんて山男は多分いないけど、
実際、超便利なんで今ではほぼ標準装備のグッズです。
しかも写真のコレ、わかります?
あの伝説のデイナデザインのウェットリブのくりそつさん!

OD BOXオリジナルフロントバック!

オスプレイとかホーボーグレイトワークスとか
人気の商品がありますが、レア度と懐かしさでコレ買いです。
しかも当時の商品を更に進化させてる所がヤバイ。
取り外しも楽ちんで、ショルダーバックにもなるよん!

伝説の名品を復刻させるばかりか、更にアゲていくあたり、
さすがさすがのOD BOXさんですね。
いつまであるかわかんないし、絶対即買いです。いやマジで。

詳細はOD BOX ANNEX店ブログで!

デイナの血を引くこちらをチェキ↓↓
ミステリーランチ&WORKS大特集!
あ、コレかっこいい!



ネットのおかげで、北海道でも長崎でも買えちゃいます。
僕らもいろんな発信ができるのです。スゲーぜ文明!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



私の為にミステリーランチ特集を?(嫁さんが違う違うと言っています・・・)このフロントバッグはどんなバックパックにも取り付け可能なんですか?なんか興味あります。長崎でも買えそうですね。 今日、ドラゴンフライが届きました。今週末にファイヤーしてみます。更にアツイぜフォーエックス長崎支部(ゴメンなさい勝手に・・・)
【2009/06/25 17:58】 URL | saku #NtAfpdTw[ 編集]

>sakuさん
こんにちは!
いやー熱いメッセでこちら揺れてしまいました 笑
背中ガッツリ押しますよ!もちろんフロントバックも手に入れてくださいね!
デイナの血が入ったミステリーランチには間違いなくフィットしますよ。

長崎をしっかりと盛り上げてくださいね!
当然フォーエックスファミリーとして公認です!!
【2009/06/26 01:40】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

