1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

アウトレットで買い物1
バナー
僕らの欲望に終わりはない。
アウトレットは価格と物欲が反比例する危険な街。
僕が総理大臣だったら地方分権も良いけど、
街にある全部のお店をアウトレットに・・・
と超幼稚な考えが頭をよぎった事は内緒にしておこう。

先日、僕が御殿場で手に入れたリバデルチさん。
軽井沢では4色でお待ちかね。お、4とは幸先が良い(?)

アウトレットで買い物2

「あれ?これ、いいですね・・・」

あ、心に火が灯りました 笑
完全に目が在庫のサイズチェックでーす。
いっちゃえ!いっちゃえーい!!

アウトレットで買い物3
「うーん。いい、ですねコレ。」
「カラーリングが絶妙だなぁ」

アウトレットで買い物4
「どう思います?」

フォーエックスヤンキースの三塁ランナーコーチは
いつでも全力で腕まわしてま~す!
腕まわして背中押して家庭の足は引っ張りま~す!
WAKさんタップまでもう少し。

アウトレットで買い物5
「まぁまぁまぁ。まずは目線変えましょうよ」
とウェアコーナー。

「目線変わったら、コレ買いたいですねぇ 汗」
「じゃあ、着てみるだけだよ。ちょっとだけだよ」

と、完全にアウトレット地獄。超心地よい!
結局僕ら二人ともしっかりお買い物してしまいましたとさ♪

物欲の初夏。僕らは止まりません!!
だってこっからがハイシーズン!
男だったらきっちり準備して挑むでしょ!

さ、みんなボーナスで買うもの決めました?
アウトドアマン総散財宣言!

みんな!総攻撃開始だぜぃ!!


NEMOのテント勢揃い!!


アウトドア界は不況とかやめます(断言)
家庭とか景気とかしゃらくせー!さあさあさあ!買うぜ買うぜぃ!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



おつかれです。
手にしてるwildwood、カラーリング良いですよねー。
まだ売ってんのかな???
【2009/06/26 20:54】 URL | moto #XVgCdbeE[ 編集]

おはようございます!
遊びに行っててレス遅れてすみません。
週末終わっちゃったけど在庫情報!
御殿場と軽井沢にはガッツリありましたよ!
サイズも豊富だったからイケる!
不況でも欲しいものは欲しい!
購入お願いしま~す 笑
【2009/06/29 08:21】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

