1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

万水川カヌーツアー1
バナー
長野の名川(って言葉ある?)をカヤックで行く。
カヌーイストのKYM塾さんからのオファーに
僕らは返事をするよりも早く水面の自分を思い浮かべたのだった!

万水川カヌーツア6
KYM塾さんとWAKさんの師弟コンビはカナディアン。
コレだけで幸せ。
僕らはあの万水川を、カヌーで下っているのだ。
アウトドアはやっぱりヤバイ。

万水川カヌーツアー3
早くもハイライト。
大王わさび農園の水車を横目に余裕のHDK君。
黒沢明監督作品、映画「夢」の舞台となった場所だ。
監督はここからの景色見たのかな?
梅雨の時期なので透明度は若干落ちるが、水キレイです。

万水川カヌーツアー4
カヌーってアウトドア種目の中でも特に現実離れ。
こんな景色、そうは見れません。

初めて北アルプスの燕岳に登った帰りにここを訪れた。
陸側からカヌーが通り過ぎるのを、ドキドキしながら見送った。
いつかは自分のカヌーでココを下るんだって思ったの。
思ったから、だから叶えました。

思えば叶う。と思いたいので僕は叶えたい。
結構そんなんで叶うんです。(今回は偶然でしたが)
万水川カヌーツアー2
フォーエックススタイルがわさび農園に上陸!!
わさびソフト、わさびコロッケ、わさび・・・
何にでも合わしていく超柔軟な姿勢が好感度大。
血液型は絶対O型だねわさび君。同じ匂いがします 笑

万水川カヌーツアー5
大王農園を後にして、僕らは先を目指す。
この景色を見て、ウキウキしないなんてはずがない!
男のタビ。アウトドアはやめられません!


シアトルスポーツソフトクーラー
カヤック旅や海水浴にも是非!


「行ってみてー!」って思いません?じゃあココをクリックです!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

