1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ビルジポンプではうっ!1
バナー
カヤックに入ってしまった水を吐き出す為のツール
ビルジポンプですが、大きな子供達の手に渡ると、
「オラオラオラー!!」と止まりません 涙

ビルジポンプ

写真のような形状。自転車の空気入れと逆の原理。
ハンドルを引くと、水を吸い上げて上部の排水口から噴射!
今日の目的地に着いた途端、HDK君が狂行に!

ビルジポンプではうっ!5
「逃がさねー!待て待てー!!」

あ、こっち見てるし 汗

北アルプスからの雪融け水の冷たさもあって
結構笑えない攻撃です(マジで)

ビルジポンプではうっ!3
KYM塾さんから秘策を受けたHDK君。

HDK「WAKさん、WAKさーん。
   背中汚れてるから、後ろ向いてくんなーい?」

WAK「あ、いいですよ。背中流してくれるんですか?
    逃げ回って熱くなったから、冷たいの逆に助かりますよ。
    水圧あるから気持ちよさそうっすね。お願いしますっ!」

HDK「フフ 悪笑  じゃ、いきマース」











HDK「くらえぃ!!」








ビルジポンプではうっ!4

WAK「はうっ!!   あん♪ 




あ、背筋がキレイに 笑



オスプレーのアトモスが30%オフ!!


ブログランキングに夜明けのランブラーさんが復活してきてます!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



いいなぁ~楽しそうですね。近くにシーカヤックやってるお店があるので行ってみようかな~。 あっソフトクーラー注文してしまいました。お金が・・・イヤイヤ景気回復の為ですよね。
【2009/07/02 20:46】 URL | saku #FCDHEJns[ 編集]

>sakuさん
いいですね勢いありますね~ 笑
経済回復の秘策、それは、

「買いたいものは買う!!」

アウトドアのギア吉さん達が必ず実践している基礎ですハイ。
不況とかそういうバックグラウンドは知りません。
ギアに囲まれて生きましょう!(うん!)

カヤックも是非体験してみてください。
水平線から見る海の景色、海岸線の景色は、
今まで見ていたものとは全く違うものです。
ソフトクーラー持参でね♪
【2009/07/03 02:06】 URL | UG #-[ 編集]

こんばんは 今日、我が家はBBQの予定だったのに雨で・・・(予報では晴れ)アウトフィッター&焚き火台(これもこのブログに影響され購入)を三日前引っ張り出して楽しみにしてたのに~。泣 おすすめの海パンを教えていただけませんか?昭和初期みたいなものしかなくて・・・ ヨロシクお願いします。いつも返信有難うございます。無理しないで時間が空いたときでいいですよ~ フィールドライフも拝見しました。もっと大きく載せて欲しかったです。(・・;)
【2009/07/05 20:00】 URL | saku #21y6maIE[ 編集]

>sakuさん
こんばんは!
お、経済的に(意味違う?)動いてますねー!
海パンですか?僕らは海パン大好きですからね。
海でも山でも街でも同じ海パンはいてます 笑

僕はオッシュマンズさんなんかでサーフブランド系をチェックしてます。
でも、意外と一番気に入ってるのはアリーナの水玉のやつ。
とにかくチェックが一番です。ハイ。

最近気になってるのは
ん?あれ?名前忘れちゃいました 汗汗
国産ブランドとオーストラリアのブランドです。
宿題にしまーす 涙
【2009/07/08 01:28】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

