1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ノルブリンカ4X周年2
バナー
7月3日は毎年恒例のノルブリンカナイト!!
Mountain EquipmentやKLATTERMUSENなど、
欧州の香り漂う展開をする直営店です。

ノルブリンカHP

お店の常連さんや、業界の人間が大集合!
みんなで飲みながら楽しむっていうスタイルがナイス。
毎年色んな方と出会える貴重な場になっています!

ノルブリンカ4X周年1
今回4周年ってことで当然お祝いはコレ。
「XXXX様」って様ついたの史上初です。すみません 笑
会社カバンに4缶入ると軽い筋トレでした 汗

ノルブリンカ4X周年3
酔っぱらった勢いで
「あ!絶対ゴーアウトとかのモデルでしょ!」
となれなれしく話しかけたら一般の方です 笑
雰囲気あるなぁ。21歳、今度会ったらスカウトしよう。

ノルブリンカ4X周年4
なーんかカラビナ使いとか上手だし。
見てたらメッセくださいねー!

で、コレが4周年記念マグ。
ロゴが4つならんでプリントされています。
これにビールを注いでもらっていやーナイス夜。

さぁ、ショップの商品もご紹介しましょう!
まずはクレッタルムーセンのザックなど、、、
ノルブリンカ4X周年7
「イェイ」
ハイブリッジさんが乱入です。
だから大事な写真が撮れないんですってば!

ノルブリンカ4X周年5
ようやく巻いてディスプレイを撮りました 汗
肝心のザックはあまり写ってませんが、
ハーネスがカッコいいな前から見ても。

次はダウンジャケットを・・・



ノルブリンカ4X周年8
「チーズ♪」

・・・この日の写真はハイブリッジさんだらけ 苦笑
商品についてはアクシーズクインさんHPで。
もしくは店舗に足を運んでくださいね!

ノルブリンカ4X周年9
当然僕らは最後まで居座ってお開き。
ハイブリッジさんと同じ地下鉄で帰りました 笑

毎年本当に楽しい夜。
今年もステキな出会いをありがとうございました!
来年も行きますよー!!

クレッタルムーセンのザック特集!!


人が集まる場所は楽しいですね!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

