1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

剣岳限定ビクトリノクス1
いろいろ修正 汗
夜中寝ぼけながらの更新はダメですね。

========================

先週のセールでの戦利品。
ビクトリノクスの限定モデルが激安だったので即買い。

ん?この文字何語で書いてあんの?
って仲間から狙い通りに反応が!フフフ。

剣岳限定ビクトリノクス3
「剣岳点の記」

そうです。映画のコラボモデル。
主演・浅野忠信さんデザインの限定(コレに弱い)だよん♪
一見、何て書いてあるかわかんないのが◎。
黄色のビクトリノクスはあまりないし、人と違うのがナイス。

剣岳限定ビクトリノクス2
バナー
モデルは「トラベラー」
ワインオープナー、栓抜き、缶切り等、超現実的なラインナップ。
結構、マルチツールって意外と持っても使わなかったりして、
で、欲しい時に手元にないの 涙

なので、イレギュラー時の用途ではなく、
超レギュラー使いを考慮するとこのモデルはドンピシャなんですねぇ。

つまりはど真ん中ストレート。
でも限定モデルだから、少しボールは揺れて芯を外している。
カットボール的チョイスで少しだけ差をつける。
ま、自己満足できればそれでOKですけどねん♪


何気に山のデザインをあしらわれてますね。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



なんかタイトルが変じゃないでしょうか・・・?汗
ビクトリアノクスのコンセプト・デザインは浅野忠信で、
監督は木村大作なのですが、
タイトルを見ると、映画の方も監督したみたいな・・汗
浅野忠信プロデュース ビクトリアノクス(剣岳・点の記)
が、タイトルとしては相応しい気がします・・。

一番大切なガジェットの名前も
一番大切な「点」が「天」に・・・汗
【2009/07/13 08:53】 URL | ぎんぽ #-[ 編集]

ぎんぽさん

ご指摘ありがとうございます!
帰ったら訂正させてください。(夜中になりますが…)
よろしくお願いします。
【2009/07/13 12:10】 URL | UG #-[ 編集]

すみません・・・、つまらないツッコミ入れて・・・。
大好きなサイトなので、ついつい余計な事を・・・。
【2009/07/13 12:59】 URL | ぎんぽ #-[ 編集]

>ぎんぽさん
いえいえ。ありがとうございます!
情報は間違って伝わると情報ではないですから。
大変助かりました。また、何かあったらこっそり教えてくださいね 笑
いやー大ざっぱな文章なんで 大汗
【2009/07/14 01:25】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

