1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

軽井沢shakerさん2
バナー
白い木の壁が優しくお迎え。
軽井沢に静かに佇むシェーカースタイルのカフェ

CoffeeHouseShakerさん
軽井沢shakerさん1
先日の(結構前ですが 汗)軽井沢遠征の時にお邪魔しました!
ご覧の通り、落ち着いた雰囲気でゆったりとした空気が流れます。
シェーカースタイルが新鮮でどこか懐かしい。

軽井沢shakerさん3
軽井沢のガイドブックやムック本にも引っ張りだこの名店。
縁があって(感謝)伺うことに。

コーヒーや紅茶と、是非ランチもどうぞ。
軽井沢shakerさん4
基本カレー好きなフォーエックスさんです。
観光地ってどこでご飯食べていいかわかんなかったり、
人が多くて疲れて適当に済ませる事もありません?

落ち着いてゆっくりとランチをどうぞ。
軽井沢shakerさん5
と、あまりにも居心地良くなり根を張り出したA2さん。
「あーココ落ち着くんだけど」

軽井沢shakerさん9
あ、ちなみにこの写真二日目です。
土曜の昼にお邪魔して、また翌日昼下がりにゴーです 笑

人間、一度では大抵のものを忘れちゃいます。
復習です。復習が大事ですよぉ!

軽井沢shakerさん10
「このカウンターが気持ちいいんですよ」
ってWAKさんもすっかり知り尽くした感出してます。
二日連続二回目の出場はフォーエックス学園。
連続出場で顔馴染みですハイ。

軽井沢shakerさん8
と、思ったらWAKさんが窓の向こうで、え?
コーヒーカップ片手にウッドデッキに出ちゃいました(!)
じ、自由すぎるぞフォーエックス!!
マスターも完全苦笑い!まあ連続出場ですから 笑

軽井沢shakerさん6
「まあまあまあ」
と撮影会。ハイチーズ♪
マスターと出会えて良かった!
次は焚き火を囲んであんな事やこんな事で盛り上がりましょう!

二日間で長時間滞在すみません!
そして、御礼が遅くなりましてすみません!
楽しい時間をありがとうございました!!
軽井沢shakerさん7
帰りも外まで見送っていただきました。
これで軽井沢に行く大きな理由ができました。
(アウトレットの買い物だけじゃないよ!)

最近、ステキな出会いが止まりません!
フォーエックススタイルは出会いダルマ!!
出会いのパワーはヤバいぜぃ!!
==========================
Coffee House Shaker
〒389-0111
長野県北佐久郡軽井沢町長倉3460-16
tel&fax 0267-45-8573
==========================

SUUNTO 20% OFF!!



どこに行っても出会いがありますね。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

