1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

灯油ストーブ1
バナー
「この儀式が必要なんだよね」
と、この灯油ストーブの持ち主であるKYM塾さんは
とても面倒くさそうな口ぶりで、それでいて嬉しそうに話した。

簡単、軽量、コンパクトが当たり前となった現代キャンプ。
炎が音を上げるまでにこれだけ手数が必要なストーブは
僕らの目にむしろ新鮮に映ったのだった。

シュッシュッシュッシュッシュッシュッ

50回を超えるポンピングを僕らは黙って見つめていた。
少年の心を持つオトコ達の目にも灯が入る。

あの頃を思い出した。
僕が真っ先に買ったアウトドアギアはストーブだった。
「うわ。カッコいいんだけど。」言葉が溢れた。

これだけ手間を掛けて点火したストーブなのに、
この後調理されたのは、”さんまの蒲焼き缶詰” 
ハハハ!大げさ!!


夏が来た。大汗かいて熱々の飯食ってやる。
アウトドアの季節だぜぃ!!


マナスルが27%オフ!!


夏だって沸かしちゃうんだから。心をね!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



ふふ・・思い出すね。

また行きましょう。
【2009/07/20 14:44】 URL | KYM #-[ 編集]

KYMさん!
またぜひお願いします!
楽しみにしてます!!
【2009/07/21 15:12】 URL | UG #mdgUF9TI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

