1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

PEAKS出たぜ
バナー
三連休の選択は洗濯せず。。。
おっと!今週の予報見たら全然アウトじゃん。
こんな日は得意のコインランドリーでこもるでしょ。

仕事帰りに本屋に寄るとアウトドア雑誌がたくさん出てた!
学研さんのOKUGAIや、既に老舗感のb*P、
そして写真のPEAKS(エイ出版)も第2号が出た!!

四角友里さんの巻頭特集がいいね!
ストイックの象徴だった北アルプスを目指す。
運動が苦手な四角さんがゆっくりと優しく山にアプローチ。
「あたしでも行けるかな!」って思えるページです。

これから山を始めたい人になんと親切な雑誌なんだろう。
結構そもそもどうなの?って疑問から丁寧に扱っています。

今年から山に登ってみたい。でも不安。どうしたら?
って人は四角さんのページを見て上高地ハイクから始めてみては?
いきなりハイクアップのテント泊はレベル高いから、
徳沢までのバックパッキングでテント泊をテスト!もアリ。

あーあ。洗濯物が回る回る。
僕の山への想いも回る回る回るまわる…
山、行きてーな ニヤリ

僕の経験上、仕事が忙しいとか、休みが取れないとか
家庭がどうとか、あんまり関係ありません キッパリ
想いを叶えるのは、想いの強さ。
「山行きてーな」と思った僕の願望はきっと叶うのです。
(わがままなので 笑)

さ、明日にでも仲間に電話して「山行こーぜ!」って言おうっと♪
あ、でもこの季節ビーチも捨てがたいぞ(アレ?)
山の景色もいいけど、ビーチもウフフ……(オイオイ)
あ、今週隅田川の花火も見てーし。あ!再来週二次会あるし!

…夏は誘惑の季節 汗
僕の想いは…かなり分散気味 大汗
さて、ビーチ行ってからPEAKSへ。
願望はたくさんあってもアリじゃない??(あーあ)

うわ!!GRデジタルがそんな値段!?


書けば書くほどブレブレ 笑 今年も二兎追って二兎得ますよぉ!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

