1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

山岳で4X
バナー
金曜の夜中から出て、超朝眠い。
サボり癖のついた太ももに信じられない程の乳酸が宿る 涙
いるのはビキニギャルじゃなくてだいたいおばちゃん
(大好物ですけど)
だいたい荷物詰めすぎて重すぎるし(それはお前のせいだ!)
それでいてだいたいなんか忘れるし(それもね)
山小屋の布団は若干湿気てるし、仲間のイビキはうるせーし。
朝とかとんでもなくこれでもかって寒い。
地獄は上りだけじゃねー。山の下りには気をつけろ。
ヒザが笑うって言うけど、いつも号泣なんですけど。
絶対明日筋肉痛だし、月曜朝の会議はまー眠いよ死ぬほどね。
山って、山って、どうなのよ?

山岳で4X5
朝の張りつめた空気はホント澄み切ってる。
「あれが今日目指す山頂だ」なーんて遠くを見る仲間の
後ろ姿が、今日はイケてるかも。
くっちゃべりながらダラダラとピークを目指す。
試しに黙ってみると静寂が、スゲーいい。
おばちゃん達は「元気もらえるわー!」なんて言ってるけど、
実は俺らも元気もらってるし。
川で顔を洗うと冷たくて冷たくて、最高!
コンビニで買ったおむすびがこんなにうまいとは(!)

山岳で4X 3
山頂で沸かす(沸かしてもらった)WAKコーヒーは格別。
”UGは知っている”みたいな?(沸かしてないけど)
頂上着いた時の気分?いや、言えませんよ(ニヤニヤ)
山小屋で会った人が優しかった(ありがとう)
消灯。夜9時に「寝れなくねー?」と言ったそばから大爆睡。

朝5時の日の出なのに朝4時から何度も外に。
雲がない。
今日は絶対会える!色めきたつオトコ達。
落ち着け。落ち着け。落ち着いて、らんねーよ!

山岳で4X 2
朝日見て、泣きそうになった事がある。
朝日見て、仲間とだいたい肩組んじゃう。
朝日見て、SMAPの「朝日を見に行こうよ」口ずさんだ。
朝日見て、勝利を確信(何の?誰に?)
朝日見て、また来るって確信
朝日見て、、、、また泣きそう(くー!)

歌を歌いながら山を下りる。また来るけど。
筋肉痛?しょうがねーよ山だもん♪
帰りの車でみーんな撃沈。しょうがねーな。
ここ、結構浸りポイント「山良かったなぁ」って思うの。

やっぱり山、最高です。(改めて)
山岳で4X4

昨日の記事を見て、仲間からメールが着た。
「山行こーぜ!! 先に誘ったぜ!!」

打てば響くぜフォーエックススタイル。
仲間と行く山が何より大好きです。
あ、メール返してねーや 汗


オスプレイのザックが30%オフ!!


山への想い、強くなる一方です。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



自然の手の中で転がされて喜べる人間って凄く良いとおもう。素直だし、なかなか素直な自分って歳をとるにつれて出せなくなっちゃうんだよなッ。。。
素直で喜ぶって感激して泣くって大事!!
それに欠かせないのが、仲間ってのも大事。
本当の仲間って?

一緒に山登って朝日みて肩組んで泣いちゃうのが仲間って思う。

ありがとう!フォーエックス!!
【2009/07/25 15:37】 URL | わかちゃん #-[ 編集]

>わかちゃんさん!
お返事遅れてすみません!ありがとうございます!
仲間ナシにはこのライフスタイルは実現しませんでした。
同じ感覚を共有できる仲間がいる事がありがたいと思っています。

共感してもらえてうれしいです。
て事でわかちゃんさんもガッツリとフォーエックスファミリーですね。
これからもよろしくお願いします!
【2009/07/30 01:25】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

