1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

フォーエックス米2
バナー
仲間からの贈り物。
重量は10キログラム。結構重たかった。
不在にしがちですが、宅急便の”店頭受取りサービス”で
コンビニで受け取りました。
→セブン、ファミマなんかで24時間受け取れる。超便利。

ってそんな事を書きたいのではない。

フォーエックス米1
どうやら中身は「フォーエックス米」(?)らしい 笑
フフフ。フォーエックスさんついにオリジナルブランドです。
いえいえ、全く身に覚えがございません 汗

でも、もしかして、もしかして、もしかすると、
中身は黄色いジャケの米!?


フォーエックス米3

え?ワンポールテント!?
ってそんなわけはありません 笑
ドキドキしながら開封すると中身は超和風です(やっぱり)
フォーエックス米じゃないじゃーん!

フォーエックス米4
と思ったらやっぱりフォーエックス米でした。
フィーチャリングこしひかり。(いや、100%でしょ)
フォーエックスGIFスタイルのTR君からのお中元でした。

あーかなり嬉しい。
去年も驚きの電報をもらったり、いつも心揺さぶられます。
ありがとう。今日早速カレーライスぶっかけました!

贈り物 ワンフェイクで 熱きもの 込み上げた夏が 今本番!
(へたくそ)

マジありがとう!大事にがっつきます!!


ノースフェイスのTadpoleが安い!!



ほんっと美味かったぜぃ!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

