1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイメックス撮影3
バナー
いかついルックスなのにどことなくポップ。
太陽が反射してなかなかイカしてるじゃねーか。
今年アウトドアマンの腕に大繁殖間違いなしのこのモデル。

タイメックス エクスペディションWS4

フェイスのデカさがいいの。デッカくて角張ってんのがいいの。
タイメックス撮影1
こちらは先日(だいぶ前ですが)の撮影の様子。
左手前のHDK君は一眼持ってますがただの野次馬です 笑
で、その様子を撮ってる僕もベンチ組です 汗
出ないのに駆けつけてます。(映り込むかもしんないしね)

フィールドライフ24号夏号
フィールドライフ24号 夏号
この不況下でクオリティを落とす事なく、
奇跡的にフリーペーパーを貫く信念の雑誌です。
11月にイベントやるようですね ニヤリ

フィールドライフ24号夏号2
フォーエックススタイルも出てますぜ。
(僕とHDK君は映り込みもナシ 涙)
次は練習して(何の?)頑張ります(何を?)

タイメックス撮影2
お、オレンジハッピーです。青系と会わせると映える。
高度、気圧、コンパス、温度とアウトドアマンのニーズを満たします。
一画面でたくさんの情報を把握できるのがメリット。
とりあえず「でかっ!」から話題持ってけます!

タイメックス撮影5
僕のスントベクターとの比較。
並べると同じくらい?でももっと大きく感じます。
写真のようにアウターの上からでもイケる。
アウターと外したカラーをチョイスしてーです。

「うんちくはいいから欲しいんですけど」HDK君談

タイメックス撮影6
フォーエックス的一番人気はホワイト。
箱から出た時の食いつきがNo.1です。がっつきすぎです。
値段がちと高いね~なんて声もあったけど(34650円(税込))
実勢価格はもう少し安いみたい。
最近、道具を揃えだした仲間を出し抜くなら、コレだ!!

タイメックス エクスペディションWS4
8月中旬から発売 いきなり30%オフ!!




差をつけるなら、誰よりも早くゲットだぜ!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



こんにちは。センバツ事務局です。
突然のご連絡で失礼いたします。

「フォーエックススタイル」を拝見させていただいたところ、
アウトドアについて大変楽しく読ませていただきました。
そこで、今回はぜひ弊社サービス「センバツ( http://www.1000buzz.jp/ )」を
ご紹介させていただきたく存じます。
(既にご存知の方にお届けしている場合は申し訳ございません。)

「センバツ」とは、審査を通過されたブロガーの方だけが参加できる
プレミアムなブロガー向けサービスです。
会員様には企業からリリースされた新商品やイベントなどの情報が届きます。
その情報をもとにブログ上で商品やイベントをご紹介いただくと、
お礼として掲載料をお支払いいたします。
※1:ご利用はもちろん全て無料です。
※2:会員登録にはブログの審査が必要です。
☆選ばれたブロガーの方だけに、いち早くプレミアムな情報をお届けいたします!
☆ブログを書くだけで高額な掲載料(1,000~10,000円)がゲットできます!
☆限定イベントに参加できたり、新商品を試せたり、お得で楽しい体験が盛りだくさん!

↓まずはこちらから審査依頼↓
http://www.1000buzz.jp/common_link.aspx?action=fwd&af=20004

皆様からの審査依頼を楽しみにお待ちしております!

本メッセージにご返信をいただいても返信できない場合があります。
何かお問い合わせをいただく場合はこちらのアドレスにご連絡ください。
お問い合わせ先:customer@1000buzz.jp

【2009/08/05 13:16】 URL | センバツ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 02:43】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。