1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

山へ1
バナー

前から聞いてみたい事があって、質問をぶつけた。

UG 「ひとりで山に登る時って何考えてるの?」

少し間があって、WAKが応えた。

WAK「何も考えてませんね。
   いや…。何も、考えたくないのかもしれません。
   きっと、そうだと思います。」

UG 「へー。」


いやに腑に落ちた。
”何にも考えたくないから山に登る”、か。

あれやこれやと、考える日常だけど、
山の頂を目指している時は、それを忘れる事ができる。

「疲れた」とか「気持ちいいな」とか「あとどんくらい?」とか
ほんっと目の前の目先の事ばっかり浮かんでは来るけど、
ちょっと先のどーでもいい不安は消えていくんだ。


何も考えない旅へ。ヤベー。山に行きたいマジで。
山って超いいよ。ホントだぜ!


クレイジークリークヘクサライト10%オフ!!


結構いい事言います。「人に質問する」って行為も大切です。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



山や川、海へアウトドアをしにいくのは、仕事柄ですか?それともエネルギーの補充ですか?
どれくらいの頻度でいかれるんですか?仲間は何人いますか?(100人?笑)
私は白馬が好きでよく1人でも白馬に行くのですが、なかなか景色を眺めて温泉に入る程度でアウトドアへ踏み込めません。なんだか勿体ない気もするのですがなかなか勇気が湧きません。泣
【2009/08/12 16:20】 URL | わかちゃん #-[ 編集]

>わかちゃんさん!
こんちは!
アウトドアで遊ぶのは、うーん普通に楽しくて気持ちいいからですね。
街の遊びとかと並ぶラインナップの一つですが、やっぱりかなり必要なものですね。
仕事は全く関係ないので、いい具合にバランス取ってる気はします。
多い時には毎週末。ピークの時は毎週金~日でキャンプしてました 笑
人数は…数十人くらいですかね。コアなメンバーは10人前後くらいです。

白馬いいですね。景色見て温泉入って、、、十分アウトドアですね!
そこに、少し涼しい季節ならお湯を沸かしてご飯を作ってみたり、
一泊にして小屋に泊まってみたり、ひとつずつコンテンツを追加してみるとどうでしょう?
いつの間にか自分のやれるアウトドアの範囲が広がって行クと思います。

僕らもひとつずつ、まわりの人が「楽しいよ」って教えてくれた事をやってみました。
それを組み合わせて(例えばキャンプとカヌーとダッチオーブンとか)いくと
いつの間にか結構な事ができていたような気がします。

白馬の景色見ながらコーヒーでも飲んでみたら、もう一歩前に進む感じがしませんか?
じゃあ次は、その次は、、ってなったらナイスだし、自然体でいいと思います。
是非一歩を!

> 私は白馬が好きでよく1人でも白馬に行くのですが、なかなか景色を眺めて温泉に入る程度でアウトドアへ踏み込めません。なんだか勿体ない気もするのですがなかなか勇気が湧きません。泣
【2009/08/13 00:53】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

