1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

karasawafes09
バナー
ココはどこかのキャンプ場かって?
巨大ドームやたくさんの若者が集ったこのフィールドは
なんと登山者の聖地・涸沢です。

涸沢フェス2009

この週末、涸沢の平均年齢が一気に低下。
若者、特に女子のパワーが炸裂の大、山イベント!!
半分?くらいが女子という信じられない現象が(!)

カラフルなウェアや最新のギアを誇らしげに身につける女子に
僕ら男子は完全に主導権を握られた!
山が、日本の山が、日本の山岳スタイルが、
もしかしたら一変してしまう日が来るかもしれないと、
本気で思ってしまうくらいスゲーイベントでした。

いやーこんな山なら今時男子も行ってみたいはず。
でも、軟弱な奴はけちょんけちょんにヤラれちまう。
自らを鍛え、強い気持ちとスパイス程度の下心を持ち合わせて
男子も負けずに参加すべきである。負けんな男子(マジで)


お会いした皆さんありがとうございました!
超充実の時間が過ごせました!!

印西には無事に帰れましたか?
813の皆さん!更新してますぜぃ!
滋賀の印刷娘!「フォーエックススタイル」覚えてね♪

超パワーもらったなぁ。ヤバイな山岳娘。
ウキウキで中央道の渋滞をぶっちぎった4Xさんでした。
来年は全員集合で。いや是非。


山、こっから盛り上がってくこと間違いなし。楽しんで行きましょう!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



早速のblog更新!!さすがです☆
xxxxビールを発見した時の感動が忘れられません!
さらに、お話までできるなんて感動しましたぁv-33

山での出会いに乾杯!!!v-275
またいろいろなところでお逢いできるのを楽しみにしています
【2009/09/07 11:07】 URL | 813 in BaBa #-[ 編集]

はじめまして!
いつも楽しくブログ拝見しています!

僕も涸沢フェス参加していました!
ホントに女性の方が多かったですね。

そして帰りにxxxxさん達を発見したのですが(xxxxビールがザックにはさんであったのを見て)もしかしてと思いながら徳沢あたりで追い抜いてしまいました。。。

声を掛ければよかったなと反省しています。。。

これからもブログ拝見します!

【2009/09/07 18:31】 URL | niwa #-[ 編集]

印西の娘(!?)です。
無事に印西につきました!

フェスはもちろん、まさかフォーエックスさんに会えるなんて超感動☆☆☆
思いきって声をかけてよかった。 涙 
フォーエックスビールまでいただきありがとうございました。
充実の3日間だったな~、まさにパワーチャージ!

山最高~!フェス最高~!!フォーエックス最高~!!!! ・・・ちば最高~!(おまけ)

【2009/09/07 19:41】 URL | スミ #-[ 編集]

涸沢最高!!
4X様v-10にぉ会いできぉ話でき夢を見てるようでした。v-238

朝起きたら筋肉痛e-260で夢ではありませんでしたv-353

4Xビールは我が家の家宝にしま〰す

これからも元気の出る笑えるブログ楽しみにしていま〰すょ
【2009/09/07 19:48】 URL | 滋賀 印刷娘ー2 #-[ 編集]

>813inBaBaさん
こちら有言実行のUGですvv
こちらこそありがとうございました!
KSTさんからも連絡もらいましたよ。縁ってありますねぇ。
またどこかで(会いそうですね)

ありがとうございました!
【2009/09/08 01:59】 URL | UG #-[ 編集]

>niwaさん
こんにちは!カキコミありがとうございます!
近くにいらしたんですね!是非お話したかったです。
今度は是非声を掛けてください。ガッチリお話しましょう!

これからは「気付きました!」っていうサイン考えてみようっと。
そのサイン出てたらこっちから声を掛ける、っていうやつを。

ありがとうございました!(ブログみましたよ!)
【2009/09/08 02:02】 URL | UG #-[ 編集]

>スミちゃん
印西無事に着いたんですね!
あれからA2君と
「バスキャンセルさせて一緒に帰れば楽しかったね」って話してました。
声掛けてもらって超嬉しかったです。有頂天です 笑
またどこかでお会いしましょう。ありがとうございました!
【2009/09/08 02:04】 URL | UG #-[ 編集]

>滋賀 印刷娘ー2さん
ありがとうございます!
「4X様」うーん悪くないっ! 笑 (すみません)
何度も何度も会えて楽しかったです。
距離は遠いですが、パワーをまだ近くに感じてますよ!
これからはホントに告知検討してます。
どこかでまた絶対に会いましょうね!

「フォーエックススタイル」覚えてくれましたかね??

ありがとうございました!
【2009/09/08 02:07】 URL | UG #-[ 編集]

最終日の朝テント場で声かけていただいた女子二人組の片割れです♪
4X様、アウトドアブログ界の超有名人だと存じ上げなくて
(帰ってきてから友人に怒られ&うらやましがられましたw)
大変失礼しました・・・(。´Д⊂)

山はまだまだド素人なので、こちらでおべんきょさせてもらいますね♪♪

素敵な出会いに感謝デス(*´∇`人)
【2009/09/09 13:10】 URL | サトゥミンカ #brDMJ.oI[ 編集]

>サトゥミンカさん
お返事遅くなってしまってすみません。。
カキコミありがとうございます!!
最近少しだけ知ってくれてる人が増えてきたようなのですが、
会ってみてわかったように全然普通のアウトドア好きですハイ。

いろいろ遊びに行った事とか、フィールドでインスパイヤされた内容を
少しずつ書いていってますので、たまには遊びに来てやってください!
わざわざメッセージを書き込んでもらって本当にありがとうございます。

こういう出会い、本当にパワーになります。
僕らも感謝です。これからもよろしくお願いします。

> 最終日の朝テント場で声かけていただいた女子二人組の片割れです♪
> 4X様、アウトドアブログ界の超有名人だと存じ上げなくて
> (帰ってきてから友人に怒られ&うらやましがられましたw)
> 大変失礼しました・・・(。´Д⊂)
>
> 山はまだまだド素人なので、こちらでおべんきょさせてもらいますね♪♪
>
> 素敵な出会いに感謝デス(*´∇`人)
【2009/09/14 00:51】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

