1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

マウンテンヨガ
バナー
涸沢の朝。
朝日に照らされて数百人規模のマウンテンヨガです。

人は忘れやすい生き物ですが、
こんなに何かを忘れてしまうシチュエーションってあるでしょうか。
山で朝日を見ると、僕らは昨日の苦労を全部忘れちゃう。
(思い出すのは家のベッドで起きてから 汗)

この朝を知ってるから、僕らはまた山を目指す。
太陽光線が、染み込むようだ。(スゲー黒くなってた。。。)

みんなの満足げな顔。
だって俺達(あたし達)日頃の行いいいですもん♪
山の上の超デッカい自己満足共同体がココにある。

さあ、君も山へカモン!山がデッカく受け止めますよ。
(登りの乳酸は足で受け止めてねん♪)

山で差を出せ!NEMOテント特集!!



こんな朝に出会ってみませんか?
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



KSTさん、かなり驚いてました !
山縁ってステキですね~☆

で、帰りのバスで朝ヨガのインド人先生と一緒でした
これまた縁… !?
でも、インド人先生は、バス酔いなのか ?
具合が悪そうでv-40

マウンテン・ヨガの威力は下山まで !?
ちょっと残念でしたv-11




【2009/09/08 11:30】 URL | 813 in BaBa #-[ 編集]

>813inBaBaさん
こんにちは!
僕らもフィールドは大切な出会いの場だと思っています。
不思議な縁ですね!

インドのヨガ先生もお疲れだったようですね 笑
なんとなくマイカーじゃなかっただけよかったような。
高速かっ飛ばしてたら引いちゃうよなぁって、
言われ放題でかわいそうですね 大笑

酔わないヨガ、来年の課題ってことで!
【2009/09/09 07:34】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

