1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

徳沢フェス1
バナー
涸沢フェスはココふもとの徳沢キャンプ場でも開催。
最新のテントがガッツリ展示されていて
ハイカー達がまんまと足を止めていたのでした。

tadpole3
中でも僕が注目したのが美しいテンションのこのテント!
ノースフェイスのTADPOLE

たくさんあるテントの中でも”張り”が圧倒的!
ビンビンに美しい張りっぷりで超シャープ!!
う、美しい!!

tadpole2
二人用で2.13kg。十分な居住性が使いやすい。
大きな前室が張り出してるので、荷物や靴も楽々置けます。

出入りの時に少し雨入るかな?
でも、モデル名がTADPOLE(おたまじゃくし)だから
少々濡れてもいいでしょ!(そういう問題?)

これは次シーズンモデル?今のとカラーリングが違う?
フライの素材をシルナイロン系にチェンジして正解ですね。
ずっと気になってましたがこのモデルで「買い!」を宣言です!
値段も3万8千円と値頃感アリ。

tadpole4
いやぁ、やけに張りっぷりが良いのよねぇ。
「何あいつ?超張ってねぇ?」
とテン場でマークされること間違いなし!

朝起きたらシワシワのテントでテンション落ちるなんて
リスクから君たちを救う救世主だ!

勝ちたいんだろ?負けたくないんだろ?じゃー決めちまえ!

tadpole1
実は僕の草野球チーム名と同じ名前の気になる存在。
いつかは手に入れる事になるでしょう。
時代のキーワードはハリとツヤ!
女子ウケするカラーリングもポイントです。

テントのテンションは僕らのテンションも上げてきます。
二人使いのコンパクトモデルの選択肢に是非。
最初の一張りにも間違いありませんぜ!!

ワイルドシングスのショーパンが40%オフ!



パツンパツンのテントっていいんだよなぁ マジで
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



フェイスブレイカーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フェイスブレイカー」へ! フェイスブレイカー【2009/09/09 04:33】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

