1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

nemo tenshi1
バナー
徳沢のテント村でこれまた注目のテントを発見!
涸沢フェスで山熱相当上がってるハイカー達がここを通れば
物欲のボルテージはスーパーです!

NEMO TENSHI(ニーモのテンシ)
(楽天ポイント10倍ですね)

NEMOで唯一オレンジを基調としたカラーリング。
前室部分のみシルナイロンでそのツートン感がイケてる。
2人用4シーズンテントで重量は約3キロ。
ちと重いが、前室なんかは取り外す事ができ、
重量を軽くして使う事ができる。(1.89キロになるよ!)
(シームする必要があるようです。買う際にはチェキ)

快適さと機能性を柔軟にアレンジできる魅力があるなぁ。
ホントにNEMOのテントは面白い!

nemo tenshi2
サイドにはおなじみのガンダム的ロゴがビターン!
どこに持って行っても目立つ事間違いありませんぜ!

アメリカ・ROCK&ICE誌BEST IN GEAR受賞
アメリカ・Climbing誌 Editors’Choice受賞
と、外見に肩書きも気にするギャルにもオススメのスペック。
人と違うテント、欲しいですよね?(図星でしょ!)

ネーミングもナイス。さ、買いですよ!!

張っつけます↓↓
■ポール式
■就寝人数:2人
■本体重量:1.89kg
■付属品込重量:3.05kg(本体、ペグ、前室フライ、
前室用ポール、コンデンセーションカーテン、収納袋)
■収納サイズ:46×直径18cm
■最大室内高:107cm 幅:119cm 長さ:218cm
■フロア面積:2.6m2 前室面積:0.93m2
■ウォール構造:シングルウォール。
防水、透湿性を持つオズモファブリックを使用した本体部と、
軽量で収納性に優れたシルナイロン製の前室が一体化したハイブリッド構造
■本体素材:40D・オズモファブリック(ポリエステル)
 耐水圧:22,000mm以上
■フライシート素材:30D・シルナイロン(前室部)
 耐水圧:1,500mm
■フロア素材:70D・PU コーティングナイロン
 耐水圧:10,000mm


★アンケート★ 人と違うテントが欲しい!人はココをクリーック!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



ここの、シングルでも若干重いけど(ルックス)良いですよね。
名前がまた…
我が家は無難なトレックライズ2です。買い換えたーい!!
【2009/09/30 11:06】 URL | じゅん #-[ 編集]

>じゅんさん
遅くなってすみません。ホントすみません。
機能美ってのも大事ですが、ココにくるかどうかってもっと大事です。
是非買いましょう!買って反省しちゃいましょう!
「次はもっと慎重に新調しよう。そうしよう。」と。
お、そのほうが楽しそう♪
あ、なんか僕も物欲が沸いて来たぞ。じゃ、ヤフオクいってきマース!
【2009/10/21 22:56】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

