1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

xxxxワゴン7
バナー
オトコ6人の車旅。フォーエックスワゴンは超レトロです。
最初はRV車2台体制でのトランシーバートークを
メインコンテンツに考えたが、やっぱり一緒が楽しくない?
ってことで「わ」ナンバーを数日前に手配。
フロント3人リア3人のダブルフラット3!!(4じゃないね)
トルシエジャパンのビデオ観た後だったから超喝采です。

xxxxワゴン1
雑ですがフォーエックスビールのロゴをサイドに配置。
ガソリンはフォーエックスビール!とはいきませんが、
毎日実施の「ビールじゃんけん!」は命懸け 汗
負けたら終日運転。勝ったら飲み放題!
こんなに勝負にこだわったのは久しぶり。
熱い戦いにオトコ達は一喜一憂したのだった。

xxxxワゴン2
荷積みも超雑です。
パッキング?いや荷積みで十分です。
何かあるたびに「やべー!一番下じゃん!」ってやり直し 涙
効率の悪さ、収納の雑さ、今の流れであるウルトラライトにはほど遠い。。。
しゃらくせー!全部載っけちまえ!!ってのが僕ららしいでしょ?

xxxxワゴン3
居住性NOT抜群のリアベンチシート。
シートもフラットで特にカーブは居心地の悪いこと。
気持ちサーマレストでクッション性を増す!のか?
いつの間にか旅の途中で撤去されていました 笑

xxxxワゴン4
港でフェリー待ち。
あの~汗 92君が寝てるので車内に戻れなかった僕ら。
昼寝もできちゃうフロントベンチシートも魅力ですぞ。

xxxxワゴン5
ハンドルに新作ステッカー。

xxxxワゴン6
睡魔にくじけそうな時、このステッカー見ながら頑張った!(?)
ワゴン内での声出しで初日から喉がおかしく 涙
オトコ6人肩をぶつけ合いながらの熱いワゴントリップ。
熱気と湿気と異臭(誰かさんの足! 涙)が交差する車内で
僕らはまた何かを得たような、気がしたのだった。

みんなで旅するならこんなテントはどう?
小川キャンパルのピルツ!!



これがラブワゴンだったら最低だ 笑
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



この新作ステッカーかっちょいいっすね。是非、旧作ステッカーと共にGETしたいんですけど・・・
自分も愉快な仲間達とメローでスタイリッシュなキャンプを目指して楽しんでますよ。伴侶の目を盗みつつ少ない小遣いでコツコツgearを買い漁ってます。東海エリアから応援してますんでこれからもガッツリ刺激的なブログを期待してます。
【2009/09/25 15:24】 URL | ごっち #-[ 編集]

>ごっちさん
ありがとうございます!
ステッカーなかなかナイスですよね!
数に限りがあって今は手元にも残ってない状態なんです。。。
要望が多ければ皆さんの手に入るように調整しますねー!

東海エリアからの押し上げお願いしますね!!
ありがとうございます!!
【2009/09/28 01:15】 URL | UG #-[ 編集]

宜しくお願いしますm(_ _)m
【2009/09/28 11:40】 URL | ごっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

