1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ウルトラヘビー級1
バナー
R216「あーあ。こんなにどうすんの?」
92「ダメだよ何言ったって。何でも詰め込んじゃうんだからさ」

6人のなのに荷物が次から次と降りてくる 汗
広げて、眺めて、ため息。フー。

ウルトラヘビー級2
WAK「ウルトラライトかぁ。僕らにはムリだな ハハハ」

WAKさんもお手上げの無駄にヘビーウェイトスタイル。
僕らの荷物が多いのはきっと妄想力がスゴいから。
「あれもこれも」を押さえ込むなんてできやしねー!
旅を前にしたら冷静になんていられないんだ!

僕らの戦場はアウトドア無差別級。
減量するくらいなら得意のパンチを磨くのさ♪

てワケで学習しないオトコ達はきっとまた繰り返す。
さ、仲間に内緒で少し道具軽くしてみよっと(どっちだ!)

MSRカーボンリフレックス!!
あまりの軽さにビビった!



結局、楽しければいいんですハイ。
さて、何から軽くしよう?(本気かい!)柔軟性が大事です。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



はじめまして!
僕もアウトドアとカメラが好きなんですけど、この写真はなんのカメラで撮ってるんですかぁ?
すごくきれいなんでぜひ教えてほしいです!
よろしくお願いします!
【2009/09/30 18:09】 URL | ピース #-[ 編集]

はじめまして。
この量を6人ですか。
凄いですね。
【2009/10/06 12:44】 URL | みみ~ #-[ 編集]

もぅだめ我慢の限界(><) 早く新しいブログ読みたーい!笑
楽しみにしてまっ(ハート)
【2009/10/18 15:20】 URL | わかちゃん #-[ 編集]

>みみさん
はじめまして!遅くなってすみません。
このブログ初めて最長のサボりやってました 汗
荷物って減らないんですよねぇ。
スゴいというよりダメな人達ですねぇ。。。笑
【2009/10/21 22:58】 URL | UG #-[ 編集]

>わかちゃんさん
ありがとう!!帰ってきましたよ!
てか、のんびりしてたんですが、このコメント見て焦りました(マジです)
超嬉しかったです。帰って来たぜぃ!
また宜しくお願いします。
【2009/10/21 23:01】 URL | UG #-[ 編集]

カメラを教えていただけないでしょうか?
【2009/10/22 16:31】 URL | ピース #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

