1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

パーリーナイト2
バナー
金曜夜に僕らはフォーマルなパーリーに出席。
オトナですからカッコつける時はパリっとね♪
文句のないディナーにアルコールも進みます。
オトナの皆さんとのお名刺交換でビジネスも前進。
上機嫌のフォーエックスさんついついワルノリのです。

HDK「いやー今日は帰りたくないですねぇ」
92「いやー今日はテント張っちゃいますか? 笑」

て、君達スーツ着てますけど。。。。

HDK「なんとかすればいいじゃん♪」







パーリーナイト1
てワケでなんとかしちゃいました 笑
テント、ギアを近場の仲間からかき集め、フィールドへ。
22時まではスーツだったのに、1時にはランタンを囲んでました。
つまり会社帰りにキャンプしてました。持つべきものは仲間です(?)
パーリー後の企画なのに5人集まるのが最高!さすが4Xです。

どうですこのギャップ?
さっきまでフォーマルさがウソのよう(!)
コノ後は地べたで寝転んでそのままテントで朝を迎えましたとさ。
え?逆効果??せっかくビシっとしてたのにダメじゃんって、え?

確かにせっかくのパーリーだったのに、
結局最後はいつものメンツでのフィールドライフ。
華奢なワンピのあの娘達がついてくるはずもなく。。。
ま、楽しきゃいいんです♪


おかげで今週は週末が長かった♪金夜キャンプはオススメです
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

