1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

クイックポケット1

遠出や街に出る時にかなりの割合で出動するのがコレ。
グレゴリーのクイックポケット(デザートカモ)Mサイズ

最近スノーボードやスノーシューの為に遠出する機会が多いですが、
その時に、ウェアや道具の入ったデッカイバックやザック持って行きますよね。
それとは別に財布、携帯、デジカメがちょうどちょうどで入るのがこいつなんです。


僕のサイフはちょっと太ったタイプ(人にはブタ財布って言われる ブー!)なので
ちょうどピッタリの大きさ。薄手のサイフだったら、2つは入るマチの大きさです。

海外旅行の際の貴重品を入れておくのにも程よいサイジングですね。
旅の会話集ならジャストサイズ。残念ながら地球の歩き方は入りません。。


手前のポケットも多少マチがあるので、意外に収納力があります。
僕はロディアのメモ帳(ペン付き)とガムなんかを放り込んでます。
(あんまり放り込みすぎると出しづらいので注意!)


荷物が多いときに、ついつい手持ちになりがちですが、
このサイズのポシェット?を持っておくと便利だと思います。

僕のお友達はこれに文庫本を一冊とサイフと携帯のセットが定番。
僕も真似してこのセットでチャリンコに乗ってカフェで読書なんてしてみようかなぁっと♪

いろんな色とパターンがあります。
グレゴリークイックポケット特集



グレゴリーはいろんな小物を出していて目移りしますね!



引きで見るとこんな感じ
クイックポケット2



楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと投票されます。
差し支えなければワンクリックお願いします。 
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



>最近スノーボードやスノーシューの為に遠出する機会が多いですが
どどどこでですか?
【2007/07/15 17:07】 URL | wata #-[ 編集]

しまったぁ! 笑
過去記事でーす。
失礼しましたぁ~~
【2007/07/17 01:04】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

