1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

a&f銀座松坂屋
バナー
都内アウトドアマンに朗報だ!
銀座松坂屋のmonoストアが閉店して、A&Fが拡張!(知らなかった)
たっぷりと取られたスペースにご覧のようにディスプレイもイカしてる。

=============================

冬の人の少ないキャンプ場に最近ご無沙汰だった仲間と来た。
他の仲間達は子育てだ、婚活だって忙しくて集まりゃしない。
だから今回はミニマムなロースタイルでオトナのサイト構成。

日が暮れて冷え込んできた。風がなくて静かな夜。
冬の夜は空気が澄んでいて、なんだかとても気持ちがいい。
森と空の境が逆にはっきりしてくる。今日は満月だ。

ブルーリッジのローテーブルにUCOのキャンドル
二人で昔話をするには十分な灯りだろ。
ほら、星がスゴいぜ。
クレイジークリーク(座椅子)使うと星をずっと見てられるな。

テントはヒルバーグ。北欧のテントは寒さにも強い。
値段は高いけど、このくらいのテント持ってもいい年頃。
みんなに見せびらかしたい所だけど、人がいないので春まで我慢我慢。

防寒はしっかりしてきたつもりだけど、やっぱり冷える。
もちろんブランケットはオトナ仕様のペンドルトン
ずっしりとした質感と、このデザインを眺めてるだけで暖かくなる。
え、お前も買ってたの?やっぱり選ぶものも似てくるよね。

昔よりも少し強い酒を飲むようになった。
ココからは未来の話をしよう。
そうだ、今度またみんなでキャンプをしないか?家族も連れてさ。
うん。こんな贅沢を二人だけなんてもったいないよ。
いつまでも起きていたい気がした。

==========================

さあ、オトナのキャンプシーズン突入です。
いやマジでキャンプ行きたくなりました。
銀座松坂屋でイメージつけて、大人力みせつけようぜぃ!!


ヒルバーグで差をつけろ!!


こういうイメージさせるディスプレイがいいなぁ
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

