1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

monomax1
バナー
皆さんは”カバン”好きですか?
僕は手ぶらが苦手です。カバン大好きです。
電車乗る時には絶対雑誌読むし、カメラとか手帳とか
携帯とかメモ帳とかPASMOとか結構荷物いっぱいなので、
『いいカバン』が常に課題の一つなのです。

そんな僕やカバン好き、ギア好きなあなたにこの一冊を。
MonoMax(宝島社)
monomax3
元々はSmart別冊だったとかで、一見BestGear系かと思いきや
どちらかというとBEGIN系ファッション寄りの雑誌。
500円ってのも助かります 笑

トローリー部門一位、リモワのサルサネイビー欲しいなぁ。
ゴールド気になってたけど、ネイビーは使いやすそう。
ブリーフケース部門一位のポーターでバイスも、実用性がうんうん。
リアルビジネスマンにとっては、毎日使うものだけに、
実は山道具以上に実用性を考慮したいモノなのよん。
と、完全に見入っている僕です。
monomax2
と、そうそう僕らはアウトドアマン。ココはアウトドアブログ。
もちろんバックパック部門もありますぜ!
こちら基準は今年出た街使いから一泊までのモノ。

見事にチャンプに輝いたのは伝統校グレゴリーのZ35!
圧倒的なバランスの良さで文句ナシの一位であります。
で、だいたいこの審査誰がやってんだよ?

あ、僕らです 笑

て事で今回は我らフォーエックスより2名が審査に参加!
20個くらいのザックを触ったり背負ったり至福の時 笑
あーでもないこーでもないと好き勝手話して、
とーっても気持ち良くなって、酒飲んで気持ちよくなって
帰ってきました 汗

シンプルだけどシェイプが良かったオスプレーのミュータントや
やっぱりグラナイトギアのヴェイパーフラッシュはイカす。
このサイズだとよりデザインが大事かと。いいね。

そして、さすがと思ったのはゼロポイントのチャチャパック!
あのコストパフォーマンスで、必要十分なスペック。
UG「まずはココから始めましょう!」
WAK「バックパック界の”トヨタ”です!」←言いますね 笑

とても貴重な体験をさせて頂きました。
宝島社の皆様、ライターさん、カメラマンさん、ありがとうございました!
みんな買ってね!(コンビニだとローソンには割とあるらしい)



「フォーエックスが選ぶオブザイヤー」みたいな本出したいなぁ
ザック、テント、バーナー、車、デジカメ、家電、女子アナとか(なんだソレ)
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

