1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

栗城くん1
バナー
1月4日年明け早々の仕事でなまった頭にキーンと来た!
みんなも多分観たであろう NHKの番組。
「7サミット極限への挑戦」

そこにいたのはこの男 
栗城史多(くりきのぶかず)
この小さな体のどこにあのパワーが??
その前に進む力に興味津々です。

栗城くん2

既に6大陸の最高峰を単独・無酸素登頂しているスゲー人です。
残るは7大陸目になるエベレスト_____。
いやー厳しい挑戦です。貴重な映像に釘付けでした。


栗城くん3
HP覗いてみると、コレもまたカッコいい。
いいなぁHP。僕らも作るかなぁ。え?要らない?やっぱり 笑

いやーカッコよかった。
今年会いたい人にリストアップです。
僕らとは活動のレベルが違いすぎますが、勝手に注目です。
いつかお話したいです。

1月9日(土)16:45から再放送決定!!



ダナーマウンテンライトも30%オフ!!


負けんな男子!女子には負けねーぜ!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



男子には負けないぜ!
なんとなく呼ばれた気がしたので、(え?呼んでない?)
お邪魔します。こいっちです。はじめまして!
実は、1年以上前からこっそりのぞいておりました。
そしてやっとコメントしましたw
また来ます~!
【2010/01/14 21:29】 URL | こいっち #bBmFigmc[ 編集]

>こいっちさん
はじめまして!ありがとうございます。
こいっちさんは女子ですね?
最近女子が元気すぎて負けてらんねーなーと思ってます。
いやー結構押されてますね 汗
また遊びに来てくださいねー!
【2010/01/18 01:14】 URL | ug #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

