1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ステッカー1
バナー
仲間の小型車にもフォーエックス魂を注入。
フォーエックスオリジナルステッカーをバッシバシと貼付けた!
フフフ。これでこの車も一時的にフォーエックス仕様!

え、一時的?

ステッカー2
実はコチラ、どんな車に乗っても魂込められるように
マグネット仕様になっております。
夏の社員旅行で、フォーエックスワゴン内で盛り上がった案。

フラッグをくくりつけるのはめんどい。
でもレンタカーにステッカー貼って、帰りにはがすのもったいない。。
て事でマグネット式にしてみました。ナイスKSK!

今度どっかのイベント参加する時には、
抽選でどっかの車に勝手に貼っときます(いらない?)
特に黒い奴は高速で走ってても目立ちます。いいでしょ?

アウトドア界の若葉マーク。いつまでもフレッシュなあなたに。
いや是非。

ワイルドシングスポーラフリース50%オフ!
↑なんで?マジで買おうかな

バンブーシュートのセール超安い!


次のイベントいつだろなー。結構楽しみですよん♪
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/19 08:23】 | #[ 編集]

左のステッカー特にかっこいいです!スゲーなー。
このステッカー見かけたら追っかけます。ワタクシ静岡なんで見る機会ないと思いますが。。


ていうか前から思ってたんですけど写真の撮り方というかよくわかりませんがなんかかっこいいです!

【2010/01/19 12:32】 URL | 110 #-[ 編集]

かっこいいですね!販売してないんですか?宮城では見る機会ないですかね?
【2010/01/19 17:13】 URL | ひげめ #-[ 編集]

こんにちは、屋外でのキャンプや山登りは気持ちよいですね、しかし
「外国人参政権」と言う言葉をご存知でしょうか。
「外国人参政権」は国を売る法案といわれています。1月の国会に提出されます。
今ならまだ遅くありません。ぜひ10分間インターネットで調べてみてください。あなた、あなたのお子さん、家族、あなたの未来に
何らかの係わり合いがあるかもしれません。今、あなたの
日常の生活の外側で何かが起きています。
そしてその動きが大きくなりすぎて気がついたときには取り返しがつかないほどであったら、
あなたは諦めて受け入れるしかありません。
しかし、その変化を小さなうちに感じて、行動を起こせば、止める事が出来ます。
あなたがもし日本が好きで日本に生まれた事が良かったと思っているならぜひお調べください。
もしお調べになってご意見がおありでしたらメールアドレスに返信ください。
お邪魔いたしました。 「外国人参政権」         松田



【2010/01/19 17:43】 URL | 松田明 #3/2tU3w2[ 編集]

>110さん
ありがとうございます!
見かけたら追ってください。その後ろから仲間が挟み討ちます! 笑
いつか是非コラボしましょう!(ブログ見ましたよ!)

写真は、なんでしょう。数打ちゃ的なところもありますんで 照
【2010/01/20 01:49】 URL | ug #-[ 編集]

>ひげめさん
こんばんは!
いやー遊びで作ったものなので販売はないんです。
仲間うちと一部お裾分けしたくらいしか出回ってないですね。
この前仙台行きましたが多分まだナイですね(当たり前ですが)

ありがとうございます!また遊びに来てくださいね。
【2010/01/20 01:51】 URL | ug #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

