1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ペンドルトン1
バナー
なんか、タイトル間違ったかな。。。

アクリルやポリエステルの安価な毛布も好き。
肌触りが柔らかくて顔を埋めてムフフとするのだ。
でも、ちょっとそれじゃあ男共のココには届かないんだなぁ。

ペンドルトンのブランケット

こちらはSIZE:82cm×112cm のムチャチョというモデル。
もともと新生児へのお祝いに贈られるブランケットに由来するそうです。
ヒザ掛けにはピッタリですね。
しっかりと重厚な質感でしっかりと包み込まれると、あ、温かいですね。
化学繊維の肌触りはステキですが、若干スースーするなぁと
コレを使ってから実感しています。組み合わせるといいかも♪

ペンドルトン2
いろんなウンチクあるようですが、結局見た目です(またか)
裏は色のパターンが違いますね。どっちもヤバイです。
鉄板のチーフジョセフ柄は色展開もガッツリやってます。

「お、コレ使いてー!買っちゃおうかな♪」ってオイ!
使うのはお前さんじゃないんだぜそこの男子!
可愛らしいものでなく、媚びないチョイスで受ける。
2010年は媚びないアウトドア男子の時代だぜ!!(自信ねーな)

ご自慢の四輪駆動の助手席に常備必須です。
カラーはピンクやアイボリーなど女子ウケするのありますが、
こちらの濃紺のベースに、浮かび上がる炎を思わせるヤツがオススメです。
なーんか燃え上がっちゃいそうな、気がしません??


ノースフェイス・アコンカグアダウン30%オフ!


贈り物にもちょうど◎。まー結局媚びてます 笑
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



こちらから失礼致します。
本日、代々木公園では皆さんにいろいろとお世話になりました。
今日はとても暖かく絶好のフリマ日和でしたね。
紹介遅れました、名波と申します。

ブログの方まださわりしか見ていないのですが、
上質且つ膨大な情報量と、男心をくすぐる絶妙なピックアップにしばし圧倒されているところです。
まさに今自分が欲しい情報が満載で、服から山に興味を持ったクチで、60/40パーカで登ったりしていた自分としては、全編に渡り新鮮な驚きに満ち溢れています。
また、出回っている情報に頼らず、自らに基準を置きつつアイテムの評価をしていくスタンスにも脱帽です。
これから全部読んでみます。

p.s.
アイゼンはアドバイスどおり10本爪を購入しようと思っています。固定方法はワンタッチでいく予定です。
まだまだ分からないことだらけですので、またアドバイスいただけますと光栄です。
【2010/01/24 21:03】 URL | nanami #-[ 編集]

>nanamiさん
コメントありがとうございます!
フリマでうちのメンバーがお会いしたそうで、返事もせずにすみません。
また是非ブログ遊びに来てください。
僕もどこかで是非お会いしたいです。
また宜しくお願いします!!
【2010/02/01 00:57】 URL | ug #-[ 編集]

お返事遅れてすみません。
フリマでお会いしたA2です。
先日はありがとうございました。
お話できて楽しかったです。

一緒にフィールドなど出られればいいですね♪
また会いましょう!
【2010/02/01 13:32】 URL | A2 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

