1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

代々木フリマ1
バナー
今日は代々木公園8時入りでフリマ(遅刻したけど)
4人で気合い入れてピンからキリまで持ち込みましたぜぃ!
ほとんど引っ越しですね。みんな朝早いねー

代々木フリマ2
朝一の攻防はなかなか見物です。
「コイツいいモノ持ってそう!」と思ったら張り付き開始。
KSちゃんがゴソゴソと出店準備をはじめたところこの状態(!)
20人くらいあっという間に集まって物色を始めます 笑

「コレいくらですか?」
「どんなブランド持って来てますか?」
「このソールのラインの何とかは剥がれがどうのこうの」
「もう少し安くりませんか?じゃーこっちのと合わせて・・・」
いやー大変です 汗 
代々木フリマ4
「どっひゃー」
若干気合いが足りてなかった二人。ただただ圧倒されています。
申し訳ないですが聞かれても「僕のじゃないんで・・・」
でも僕のは午前中で完売。ちょっと安くしすぎちゃったかも。
「デフレが起きるからヤメてくれ!」って苦情も頂きました 笑

代々木フリマ3
「フー。」
「いやースゲー勢いだ」
「値段決めてなかったからほぼ言い値だよ。。。」
「だから前日にはガムテ貼ってこないと」
とかブツクサ言いながらもナイスな一日でしたとさ。
結構売れたしねん♪

グレゴリーZ55 30%オフ!


戦利品はあんまりでしたが、やっぱり代々木が一番ですね。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



いつも見させていただいてます。

気になる道具がたくさんあり困ってしまいますW

お気に入り登録させてください!
【2010/01/27 11:34】 URL | 「名はまだない #-[ 編集]

ありがとうございます!
是非お気に入り登録してまた遊びにきてください!
もうちょっと更新します! 汗
【2010/02/01 00:55】 URL | ug #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

