1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

go out × chums TOTE1
バナー
最近あんまり雑誌紹介していませんが、
出てるアウトドア雑誌はだいたい買ってます(山になってます 笑)
さて、今日買ったGO OUT最新号で気になるモノが・・・

CHUMS × GO OUT コラボトート

あ、これ欲しいな。
ザックだと中身の出し入れめんどいので車の時はトート使ってます。
そのトートにたくさんのループやポケットをつけたことで、
同じトート使ってても絶対にユーザそれぞれの色が出そう。
キャンプの時ってなんだかんだで小物も多い。
こうやって外付けできると欲しい時にすぐに使えるし♪
go out × chums TOTE2
裸の状態。レインボーの持ち手とチャムス旧ロゴがナイス。
底はどうやらレザーで、底なしにイカしてるぜ!

僕はまず金曜夜の週末キャンプにコレを使いたい!
それ以外にもいろんな利用シーンが考えられるぞ↓↓

フットサルなら、シューズ、ウェア、ボール、空気入れや
作戦ボードも入れて、カッコいい水筒なんかで味付け。

料理専用トートにしてもいい。
2バーナーにガス缶、ナルゲンとかのボトルにシェラカップ、
キッチンツールもガンガンぶら下げてやるぜ!

あんまり力まずに完璧近所の公園昼寝セット!とかでも◎
サーマレストのマット、薄手のシュラフにブランケット。
たくさんの本とか雑誌に、サーモスの水筒にチャイでも。
ご自宅用枕なんかも持参できますぜ。

なんと抽選で100名しか買えないそうで(え?)
この記事をアップするとライバルが増えてブツブツブツ…
ま、いっか。さーみんなで買いましょう!みんなライバルだぁ!
でも、絶対気合いで手に入れるぜ!!

GO OUT Vol.12
まー詳しくはGO OUT Vol.12を熟読!
アウトドアシーンに強烈な影響を与える一冊。いや是非!

ゴーライトのダウンJKTが50%オフ!


いいなぁコラボ。僕らもコラボりたい!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2




すいません!

その“ライバル”に名乗りださせて頂きます。

それにしても本当に使えそうなトートですね!
【2010/02/01 07:42】 URL | 110 #-[ 編集]

>110さん
や、やべー。やっぱり記事隠すかな・・・汗
3月3日の抽選楽しみですね!
結果教えてくださいね!
【2010/02/02 01:30】 URL | ug #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

