1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

MSRジング1
バナー
MSRのタープは張った姿が美しい。
でも、これだけのサイズだと重くてかさばるんだよねぇ、
なんて常識を覆す昨年の新作はコイツ!

MSRのジング

定番の名作アウトフィッターウィングのフォルムはそのままに
重量は40%オフと信じられない革新的な商品です。

MSRジング2
40DナイロンというMSRのシングルウォールテントにも
使用されている軽量素材の生地に、新設計ポールがその要因。
しっかり張るとさすがMSR。美しいです!

生地が薄くなっているから、見た目の質感が課題になりそうですが、
縁取りの紫?の太めのラインがナイスですね。
配色は昔のデイナデザインと同じです。鉄板の組み合わせです。

タープって何気にでかくて大変だけど、
これなら収納サイズも重量もかなり抑えられているので問題ない。
買いですぜ。

MSRジング3
僕らのサイトにもバッチリはまりましたね。
昔はこういうサイト構成で目立ちまくりましたが、
最近では当たり前のようにチームキャンプってのが増えました。

何でも遊びって巻き込むとその輪が広がってく。
さ、イカした道具買いまくって、今年も盛り上がって行きましょう!
「迷ったら買う」アウトドア界は不況関係ねーぜ!


僕はこっちのほうが好みです


MSRのセンスの良さには脱帽。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

