1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

沖縄、銀座、再会2
バナー
ココは銀座。
宮崎の仲間が来たので平塚と八街の仲間と
千葉だったけど東京の仲間とその相方と沖縄料理。

学生の仲間と、うわ!◎年ぶりに会いました。
このくらいの年になると変わった人と変わらない人が完全二極化!
僕の仲間は、あんまり変わんないなー。

沖縄、銀座、再会1
去年はいつもの沖縄を断念した。
沖縄そばをすすると、「島のいぶき」を感じます。
また行かなくちゃ。

東京の風はなんだか冷たかったけど、仲間がいるココは、熱かった!
過ぎ去った時間なんか関係なく、僕らは仲間とつながってるんだ。
楽しい時間を本当にありがとう。


誰かに会った夜は帰り道は千鳥足で星を見上げる。
やるぜ!俺も、やるぜー!!などと心で叫びながら。

ずっと歩いていたい気持ちいい夜でした。


モンベルのU.Lダウンシュラフ30%オフ!急げ!!
↑↑廃盤らしいよ!


熱い夜はちょっと自分に酔いたくない?
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

