1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

wild-1印西2
バナー
東京の冬の良さはとにかく晴れが多い事。
寒くてもカッキーンと青空が広がってると最高♪
なのに最近は天気がもひとつ。冬の雨はブルー。
そんな時は、そうだ!ギアを買って心を晴らすんだ!!

今、関東のアウトドアマンにオススメしたいのはこちらのお店。
WILD-1 印西ビッグポップ店

ここに行けば何でも揃うという日本のREI的ストア。
油断したら一日過ごせます。
特にコールマンやスノーピークなどのオートキャンプ系は強い。
広い店内に豊富な品揃え。テントの展示も多すぎるぅ!!
気の利いたオリジナルギアも◎。いいお店です。

wild-1印西1
今回行った目的がココ。
なんとまさかのカスケードデザインコーナー!!
こんなコーナーある店なんかないでしょ!?
みんな憧れのMSRテンツ達がこんな張ってある店ないからっ!
アスガードやカーボンリフレックス、フューリーなど
なかなか都内で実物を見る事ができない名作がずらり!!
確か9張りくらいあったよ(野球か!)

僕は気になるハバハバとハバハバHPの生地の違いなんかを
立ててある実物を見比べる事ができてご満悦!
天井に吊るしてあるテントを口開けて眺める人続出でした!
そんな顔してないで買っちゃえ!!

wild-1印西3
しかも、それだけじゃないぜ!!
アメリカが生んだテント界の新星NEMOもガッツリ!
人気のモルフォテンシはもちろんのこと、ん?見た事ないのが・・・

wild-1印西4
なんと日本未発売のモデルも展示中!なんだコノ店!?
テンション上がりまくっちゃったんですけど!!
NEMOのMOKI
3パーソンのドーム型。やべー。カッコいいス。
しかもフルマークスさんから出てる厳冬期用のテントも展示。
たまんねー!たまんねーよ!!

カタログ読んで妄想を膨らませるフェーズを終えたら、
やっぱり実物に会ってみたい!
冬場はイベントもあまりないからココは最高ですぜ。
久しぶりにアウトドアショップで「帰りたくない」と思いました。

さあ、この週末は千葉の印西へGO!
財布の紐、少し締めてくくらいで丁度いいです。開いちゃいます。
妄想+リアル×気合いの出資で最高のステージへ!!
絶対今こそ行くべき!!

MSRのテント大特集!!



WILD-1 印西ビッグポップ店
千葉県印西市原1-2  TEL:0476-40-6112
北総鉄道北総線「印西牧の原駅」よりすぐ。
東関道の千葉北ICから30分くらいだったかな。
都内からならすぐだよ♪

帰りに千葉北ICすぐのハニーズネストロッジに寄るのが黄金ルート!


毎日行きたいくらい。アウトドアヘブンです。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



昨年の涸沢FESでお会いした印西の娘、スミです。
変わらずブログを拝見してますよ、
何より復活してよかったです!!

ところで、WILD-1に来たんですね、
私も地元にこのお店があってかなり重宝してます。もち会員です。
最近はご無沙汰してしまっているのでブログをみてびっくりです(!!)

春物も併せて見に、週末行ってきます♪
【2010/02/15 21:58】 URL | スミ #-[ 編集]

>スミちゃん
お久しぶり!
印西に行くと思い出してるよ!
いやーだいぶサボったんだけど最近はなかなかのペースです 笑

印西のWILD-1は相当イカしててビックリ!
これからちょくちょく通っちゃいそうですよ。

あ、そのあたりなら本文に紹介している
ハニーズネストロッジにも是非行ってみてね!
「フォーエックスに山で会って来ました!」ってオーナーに伝えるように。
とても雰囲気がいいのでオススメですよ。

またどこかで会いたいね!機会があれば是非。
【2010/02/16 01:36】 URL | ug #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

