1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

朝日1

いろいろご心配をお掛けしましたが、ようやく退院しました!
入院中は鼻をガーゼで完全密封。
喉には鼻から血が落ちてくる苦しさ。。。

そして全身麻酔の手術後に
若手看護婦さんに尿管を抜かれるなんとも言えない苦しさ。。
苦悩しました。笑

鼻、通るようになりましたよ!
あれ?吸えてる!
快適ハナライフ。これから変わるか僕の人生!?

ブログも長らくオヤスミしていましてごめんなさい。
これから取り戻していきますよ!



ブログランキングに参加しています。
退院祝いにワンクリックお願いします 笑 休んでる間にランキング急落・・・

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



りょうこ特集のおしらせです。 りょうこ【2007/03/20 22:54】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

