1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

go outキャンプ
バナー

ふもとっぱらキャンプ場で行われたGO OUTキャンプ!!
上の写真はメーカーブース側。
僕らはWAKさんを除いて日帰り参加でしたが超たのしかった♪

カッコいいテント、カッコいいタープ、カッコいい装備、
そして、イカしたファッションが緑に映える。

去年よりもスゴい数のテントサイト、そして人、人、人!!
GO OUT誌の快進撃を物語るような光景でした。

GO OUTキャンプ2
この向こうに超広い範囲にテントが広がった!
全部をまわる事は難しかったけど、頑張って絡んできました。

素晴らしいイベントを開催してくれたGO OUT関係者様!
僕らに気がついて声を掛けてくれた皆さん!
そして、僕らに絡まれても気持ちよく接してくれた皆さん!
楽しい時間をありがとうございました!!

人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
上のバナーをクリックするとポイントが加算されます。
応援クリックよろしくお願いします!


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



場内ブラリとしたんですが発見出来ませんでした。。

またの機会に是非。失礼ながら気軽に話しかけさせて頂きます!
【2010/05/17 07:43】 URL | 110 #-[ 編集]

GO OUT CAMPお疲れ様でした!
奥の方でNEMOのオレンジテント張ってた者です。
絡んでもらえて嬉しかったです♪
千葉県出身同士よろしくお願いしますw
【2010/05/17 22:26】 URL | Mars Volta #-[ 編集]

人見知り集団の私たちに、気さくに話しかけて下さって一同感激でした!!!
キャンプ場or都内どちらでもお会いできればうれし~です!!

会を重ねるほど、あじが出てくるおっさんより(笑)
【2010/05/18 00:57】 URL | 91OKU #-[ 編集]

>110さん
こんにちは!
逆に僕らも発見できずにすみませんでした。
今度は絶対どこかでお会いしましょうね。
今回、サイトが結構地味だったので反省です 汗
【2010/05/18 01:07】 URL | ug103 #-[ 編集]

>Mars Voltaさん
こんちは!
MOKIカッコよかったなぁ。
「買っちゃうかもリスト」に入れときました ヘヘ
またどっかで会いましょう!
yoshikiもよろしく~!
【2010/05/18 01:08】 URL | ug103 #-[ 編集]

>OKUちゃんさん!
どうもありがとうございました!
今回お会いできて本当に嬉しかったです!
って今日も話してたところです(ホントに)

皆さん本当に魅力的で、是非飲みに行きたいです!
今後ガッツリコラボお願いしマース!!
【2010/05/18 01:11】 URL | ug103 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

