1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

GO OUTフォーエックスサイト1
バナー
今回のGO OUTキャンプでのフォーエックスサイト!
車入り口真っ正面に構えてましたよー!

まー若干地味?日帰りなのでこんなものかな。
MSRパビリオン、ビルツ15、ヌックタック、リトルヌーキーに
今回の新作、謎のアンブレラ×2が登場!!

「え?何コレ?」「どこで売ってんの?」と話題を呼びました 笑

スタイリスト岡部さん曰く
「遠目から気になってたよ。小窓の白いラインがヤバイ!」

GO OUTフォーエックスサイト2
内側から見るとこんな感じ♪
混沌としたフォーエックスらしい状態です 苦笑
コストコで調達のこの「SPORT BRELLA」(って商品名)が
結構な異彩を放ってたのです!!

新商品という意味ではGO OUTキャンプで最も新鮮!
最も最先端を行っていたのはコイツだった(?)のでは!

「あ!2日前にブログに載ってたヤツだ!」
って言ってくれたあなた!見ててくれてありがとう。
休養長かったのにさ。嬉しくて泣けたぜ!(マジ)

★詳細レビューはまた後日♪

人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
上のバナーをクリックするとポイントが加算されます。
応援クリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

