1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

BIG DADDY1
バナー
GO OUTとキャンプで出くわしたBIGなヤツ。
MSRのBIG DADDY!!

いやーこんな大物(値段も大物)に出会えるとは・・・
ギンギンに張られた美しいフォルム。
色感もいいなぁ。緑にガッチリと映えてます。

左はマーチ(だっけ?)
遠目から見て「あの車でアレ持って来たのか!?」と騒然!!
助手席にまで椅子が積んでありました 笑
(レンタカーだって。きっとわざと小型車選んでる 笑)

BIG DADDY2
骨格がしっかりしているのでパビリオンよりも居住性がイイ!
ただ設営は結構大変で、一人ではムリなんですと。

「え?これで何人寝るかって?一人っス ニヤリ」

と抜群のスマイルで返した男の中の男の背中です。
きっと夜はアウトドアマンが集ったでしょう。
くっそー羨ましいぜぃ!!金があるなら買いです!いや是非 涙
(ちなみに廃盤)

MSRストームキング!(ポイント10倍)
現在の最強はこれか。

人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
上のバナーをクリックするとポイントが加算されます。
応援クリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



背中で語る男中男(笑)
リアル・パーマのParma★nです!

出会いに感謝の4X Beer、
最高に美味かったです!!!
ステッカーもありがとうございました。

お返しに4X+1のCAP作っておきます。

また皆さんと会えるのを楽しみにします。

イントゥ・ザ・ワイルド!!!
(祝150+1アクセス)
【2010/05/19 15:55】 URL | Parma★n #-[ 編集]

>Parma★nさん
こんちは!
思わずとりあげちゃいました。
泊まりだったらもっともっと絡みたかった 笑
今度はガッツリコラボりましょう!
マジで4X+1CAP超欲しいです イヒ
【2010/05/20 01:38】 URL | ug #-[ 編集]

これはすごいですね。
生で見てみたいっす。
また、おじゃまします。
【2010/05/24 11:37】 URL | mujina #-[ 編集]

>mujinaさん
こんちはー!
いや結構いいですよコレ。
やりきる人のやりきるシェルターですね。
【2010/05/25 01:21】 URL | ug #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

