1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ホッカイドウ
バナー
ちょっと旅に出てました(出張ね)
東京が30度の日なのにちょっと涼しげでナイス。
10度くらいは違いました。僕の気持ちはフィーバーでしたが 笑

仕事のほうも結構盛り上がっていい旅に。
皆さん大変お世話になりました。また必ず行きますよ!

ジンギスカン
札幌ビール園でジンギスカン。ヤバイです。

実はちっちゃい頃に住んでたので札幌に行くの25年ぶりくらい。
走馬灯のように(いいのか?)いろんな思い出浮かびました。
雪祭りで迷子になって、一人で地下鉄で帰宅するという
自作自演ハプニングも今となっては、うーん懐かしい 涙

今回はお仕事だったので余裕ありませんでしたが、
今度行く時は、地元のショップとか、
最近W杯ネタで盛り上がるyuusyoukai 1977さんとも絡みたい。
(僕も90年からバッジォ派ですよ)

そしてフィールドにも出たいぞ出たいぞ!!
空港で「まっぷる」を立ち読みしながら想いを強くしたのだった。

人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
上のバナーをクリックするとポイントが加算されます。
応援クリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

