1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

クレイジークリーク1

まずは入院中お世話になったアウトドア道具をご紹介。
座椅子界(ってあるのか?)の黒船来襲的な存在、座椅子の概念変わりますよぉ!

クレイジークリーク ザ・チェア(座・椅子)


まさかこの超インドア(病室)での写真でご紹介する事になるとは・・・
今回の入院で7泊8日を病院で過ごしたのですが、
ネタキリジョーの約24時間を除く部分はほとんどが退屈退屈たいくつタイクツタイクツ・・・・
(寝たきりの時は退屈ではなく苦痛。。。)

このクレイジークリーク。
ロースタイルのアウトドアでは必携。長時間座ってるのが苦になりません。
平坦な場所で長時間座ってるのは意外に疲れるモンです。
僕は病院のベッドの上、ザ・チェアでデスノート(漫画)を読破しました!

いっちばん奥までお尻を深く差し込んで、
背中の面とお尻の面の角度を90度よりも小さく設定します。
あとは背中を預けるだけ。スッゴク楽ですよ。

今までたくさんの友達が僕のザ・チェアを貸した後に衝動買いしちゃいました。
特に女の子から評判いいです。
背中を預けて寝ちゃう人も多いですね。

こんなシチュエーションはいかがでしょう?

◆花見  (これからいい季節ですね)ブルーシートに座りっぱなしは疲れます。。。
◆花火   角度が丁度いいんです。これも座りっぱなしがキツイ。
◆運動会  見てるだけなのに疲れちゃうママさんにオススメです。
◆入院   身をもって証明。リクライニングのベッドよりも楽です。
◆お部屋で ロースタイルのお部屋ではいいです。僕も室内用で読書とかします
◆山小屋で そんなに重くないので僕は山小屋にも携帯します。
      夜ご飯を作る時に座ってますね。おじちゃんおばちゃんに営業してます!
     (現行モデルは折りたためないのでザックには入りません 要注意)

などなど、使い方はいくらでもあります。
友達の家族は一家3人でそれぞれ一つずつ持ってて、ピクニックなどに重宝してるそう。
 
一つ買ってしまうと取り合いになることは必至!
ダマされたと思って一つ試してみてほしいなぁ。
ちなみに類似品はたくさんありますが、その都度店でチェックしています。
(もしかするとこれよりいいモノあるかもしれませんからねっ)
調節部分とかマットの堅さとか、未だにこれを越えるものはないですねぇ。

ちなみに僕はパープル×ブラックと、ブルー×ネイビーの2種類と
廉価版を持っています。(こちらは安いがへにゃへにゃなのでオススメできない。。)

シリウススポーツなら通常で他で買うより20%ほどやすいです。
いろんな種類が揃っています。集めてみました!



スノーピーク コンパクトパネルチェア
まだ試していないけど今年の新作のこれはどうかな?携帯性が高そう。
そういう意味でライバルか。ただ組むのが面倒かなぁ。
あと、色味がない。。これは致命的かも。


これは花見の写真。いかがですか?
クレイジー2



楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと投票されます。
入院中にランキング急落。クリックお願いします! 

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

