1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

iphone x whisky
バナー
先日のキャンプ。
スーパーキャンプマスターことフォーエックス!
なんと全員がライト、ランタンなどの光系を忘れてしまった。。。
いやー油断です 笑

で、取り急ぎiPhoneユーザ2人がlightアプリをダウンロード!
で、ウィスキーのボトルを上に置いてランタンに。
たまに道具忘れると(いつもだけど)、色々考えるもんです。
結構ナイスムードで、男4人イロメキたったのでありました。

※先週は神戸、金沢、明日からまた札幌二日間。
旅が多くて時間がありません 笑

人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
上のバナーをクリックするとポイントが加算されます。
応援クリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



お疲れ様です!

なかなか良いですね~ランタンアプリ!
でも自分達にはiPhoneユーザーがいないんですよ(笑)

スカウトの旅頑張ってね!自分は京都、岡山完敗です(笑)
【2010/06/04 18:49】 URL | 91KABU #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

