1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

新缶入りました
バナー
昨日のブログで気付いた人は相当なマニアです。
フォーエックスの新缶入りました!

右が旧。左が新しくなったフォーエックス缶です。
旧ロゴはイエローに濃いラインでメリハリをつけていましたが、
今回の変更でゴールドやホワイトを使ったゴージャスな仕様に。
やや大人なデザインに変更されました!

フォーエックスビールよりロゴデザインの相談を受けた際には(ないよ)
正直これまでのモノを変える、という部分で迷いましたが(知らなかったよ)
これも次のステージへのステップアップと捉え(店頭で知ったし)
了承するに至りました。(ま、いいか)

つまり、僕らもビックリというワケです。
旧ロゴ持ってる人は大事にねー!もう売ってないぜ!

え?味?当然よりゴージャスになりました。(ウソ。わかんない)
今回は「新ロゴですよー」と配布させてもらいました。(話すきっかけに)
どっちが良いかって議論はさておき、こういう展開嫌いじゃない 笑
旧ロゴとか旧タグとか楽しーね♪

ちなみに箱も新ロゴになってるので要チェキ。
コストコ行って買ってみて!


さあ!あなたはどっちが好き???
久しぶりにmixiのコミュにトピック立ててみた

人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
上のバナーをクリックするとポイントが加算されます。
応援クリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



オーストラリアに遊びに行ったら
赤い缶やらGOLDって書いてあったり
ビックリしました!
XXXXの生ビールも美味しかったです!
【2010/09/01 16:13】 URL | ゆかぞぉ #JyN/eAqk[ 編集]

お疲れ様です!!

気づいたよ(笑)

ところで9月になっちゃたよ~。
そろそろ涼しくなってくるはずだから、いいんじゃない。
【2010/09/02 10:59】 URL | 91KABU #-[ 編集]

涸沢フェスで2本頂いた三重支部夫婦です。
確かに旧缶の方がパリっとしてる感じですね。
記念に取ってあるので、味が分かんないですけど、どうしても飲みたくなったらコストコへ向かいます。
またどこかでお会いできたら1本くださいね。
【2010/09/02 23:46】 URL | ケメコ #-[ 編集]

>ゆかぞぉちゃん?
レス遅れてごめんなさい!
いいなぁオーストラリア!
いつかはいくぜ工場見学!
生ビールも浴びるほど飲んでみたい。。。
【2010/09/24 02:02】 URL | ug #-[ 編集]

>ケメコさん
レス遅れてごめんなさい!
飲んでこそのフォーエックスビールですよ!
飲みたくなったらグイっといってください!
(暑い季節のほうが気分ですよ)

またどこかで必ずお会いしましょう!
三重支部宜しくお願いしますね!!
【2010/09/24 02:04】 URL | ug #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

