1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

シアトル報告会1
バナー
UG「いや、だからさぁシアトルはマジでヤバかったよ。
   え?お土産?そりゃ早いもん勝ちでしょ。来たら好きなのあげるよ!」

て言ったらその日にすぐに来たハイエナスタイルのお二人。

WAK「いやー一番乗りですよー。コレ全部いいんですか?」
HDK「とりあえず全部出してよ。あ、コレいいですねー。
   あ、ソレもいいですねー。あ、全部いいですねー 笑」

UG「だから全部じゃないよ!
  あ!ダメ!それ俺の!だからそれもだよ!」

と自ら招いたピンチ。呼ばなきゃよかった 涙

シアトル報告会2
買って来たモノは片っ端から使ってみるガッツキスタイル。
この時間が超幸せ。ちなみに金曜日夜でございます。

WAK「いやーコレ広いですねー。しかもコノ軽さ!
   まー何よりも値段が超軽量!UG君、コレは悪いですよー」
UG 「ハハハ。いいから早くソコから出ろ!! 怒」

まーとにかくやりたい放題 涙  
時差ボケもすっかり抜けて、俺の器も日本サイズ。
そろそろ我慢も限界。ふんぬー!!

シアトル報告会3
WAK「UG君、どうでもいいけど眠くないですか?
   あ、このペンドルトンのブランケット、サイズがジャスト♪
   ホント良いモノ選んできてますよねー
   あ、お土産適当に選んで朝帰るんでおかまいなく~
   じゃーおやすみなさーいヌヌヌ」

UG 「・・・(絶句)」



本当は旅自慢話に終始した夜だった 笑
スゲー気持ち良くなったので結構モノ放出でしたが
まーこんな夜が超楽しい!ってのはわかるでしょ?
さ、また誰か呼びだそうっと♪
人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
上のバナーをクリックするとポイントが加算されます。
応援クリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

