1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランタンチューン1
バナー
今日はステッカーチューン!!
ユニフレーム UL-Xランタン

先日シアトルのFEATHERD FRIENDSでもらったステッカーを軸に
好評のXXXX STYLEシルエットステッカーがナイス。
これまたシアトルで仕入れたKAVUでブルーを追加。
今年激押しのNEMOを加えてハイ完成!

ランタン元2
ノーマルがコレ。うん、かなりイカしたランタンになったね!
8月にフォーエックス社員旅行で行った沖縄・座間味ツアーで
共同装備として購入!(あ、報告してませんねまだ 汗)

飛行機使う旅では、当然ガス缶は持ち込めません。
以前はガソリンのバーナーやランタンを持ち込んでましたが、
最近飛行機も厳しくなっていて、ガソリンの匂いが残っているだけで
持ち込みを拒否されて船便行きになることも。
先日も持ち込みを拒否されている人を空港で見かけました。
(燃料ボトルは確実に匂いをチェックされます)

そこで、離島でも確実に手に入る家庭用ガスカートリッジが使える
このモデルが国内ツアーには最適なんですねぇ。

ランタンチューン2
とは言ってもがすカートリッジが丸見えだとちょっとね。
だから本体カバーでスッポリそこを覆ってくれて、
しかもランタン部も収納してコンパクトなこのモデルはナイスです。

夜な夜なランタン使ってるとデッカいガス缶がすぐ空に。
コストパフォーマンスを考えても間違いない選択です。

コールマンのレトロなシルエットも捨てがたいけど、
ステッカー貼ったら、俺こっちのほうが好き♪
ちょうどステッカー貼りやすいのよねん。
さ、みんな!コレ買ってオリジナルのランタンを作ろうぜぃ!!

SOTOのランタンもあるよ

人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
上のバナーをクリックするとポイントが加算されます。
応援クリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



おつですー。

この前はどうもでした!
久しぶりだったので色々話せて楽しかったです。

ずいぶん色々と溜め込んでるようなので(?)
更新楽しみにしてます!
【2010/10/19 21:22】 URL | moto #dW2OHdfI[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/06 23:27】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/03 13:55】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。