1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンパクトフォールディングチェア1
バナー
土曜の夜、時間が空いたので佐野のアウトレットへ!
コールマンアウトレットで見つけたのがコレ。

コールマン
コンパクトフォールディングチェア


白、赤、ネイビーの3色展開ですが、白だけキャンバス地。
白は少しだけ高いんだけどアウトレットで安かった(衝動買い 笑)
去年はロースタイルが来てましたが、各社プロダクトにも反映してきましたね。

安けりゃいいってもんでもなく、カッコよければ高くても良いかと言えば
当然コストパフォーマンスという考え方は大事。
そういう意味ではコールマンさんだからこその価格設定。助かります 笑
コンパクトフォールディングチェア2
これからロースタイルに挑戦するあなたはもちろん、
BYERやブリーリッジ、カーミットなど持ってる人のかさ増しにも。
サイト構成上、白のキャンバスは組み立てやすいし◎です。
え?汚れやすい?このコスパだからガシガシ使い倒しましょう!

最近のチェアはギミック凝ってるから、
たまーに畳み方わかんねーよ!ってことがある(ない?)
これ、超シンプルに畳めちゃいます(ありがとう!)

コンパクトフォールディングチェア3
畳んだ時にベルクロで止められるので、持ち運びも便利。
座面の裏地にはポリエステル?が貼ってあるのもナイス。
キャンバス地は使ってるうちに伸びてきちゃうので、
それを防ぐ役割なんですね~。考えてますね~。
(佐野で偶然あったJ兄貴の受け売りです 笑)

畳むと棒状ではなく、平面スクエア型です。
車派はこれで問題なし。花見&公園読書なんかに使う予定です。
キッズ用としても良いかも(サイズはどうかな?)

ちなみにテーブルも買っちゃいました エヘ。
さ、買い物シーズンも到来。こっから行くぜ行くぜーい!

人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
上のバナーをクリックするとポイントが加算されます。
応援クリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。