1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

小川菊地
バナー
都内某所。オガワさんところ。
入念な打ち合わせも話は平行線。
困難に打ち勝ってこそ本物は生まれるのだ。


UG「やっぱり男はワンポールじゃない?」

小川「いや、ワンポールは難しいかな構造的に」

UG「だから見た目が重要なのよ。問題ないでしょ」

小川「いや、柱が足りないから耐震性がちょっとね」

UG「いやいや、始めっから自立なんかしなくていーのよ。
   ペグダウンすりゃいいんだから」

小川「いや、うちはできないな。ペグとかじゃ・・・」

UG「ちょっと天下のキャンパルさんでしょ!やろうよオリジナル!
   始めからできないとか言っちゃダーメッ!!」

菊地「だいたいうちは建築事務所だかんね。
   そもそもテントとかやってないし。
   もしかして別のオガワさんと間違っちゃってない?」

UG「へ?」


ココは大岡山の小川菊地一級建築士事務所
小川違いで結局かなりダバダバしたのだった。

と書いてるうちに思った(!)
建築士とテントを作ったら面白いんではないか?
家具屋も取り込んでみたらどうだろう?

というネタで打ち合わせキャンプを企画しよう。
メンバーは建築士と家具屋とプロのテント屋さん( Jさん!)とXXXX。
結局ずっと飲んで朝かなー。楽しいなー 笑
というワケでみんな!近日集合掛けますぜ!

人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
上のバナーをクリックするとポイントが加算されます。
応援クリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



更新待ってました!
テントって最小限移動式住居だもんね。
ノースフェイスも建築家バックミンスターフラーと
ドームテントを開発したりしてるもんね。
楽しみー!!
【2011/03/01 13:11】 URL | ヨースケ #-[ 編集]

)ヨウスケ
コメントありがとう!
なーんか楽しいのできそうかなって♪
どこか週末で集合かけるのでよろしくね~
【2011/03/02 09:38】 URL | ug #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

