1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

切り替える
バナー
少し、仕事が忙しい。
日中に詰め込みで仕事をして、フラフラになる。
帰り道もなんだか仕事の事が頭から離れなくて疲れる。
はあ。

で、家に帰り少し前のPEAKSを読みながら風呂に入る(女子か!)
高橋庄太郎さんの記事を読んでシュラフを再考。
そうだそうだHOCさんに「シュラフを洗え」と言われたのを思い出す。

大森さんの記事で一昨年の雲取山大ブレーキを思い出す。
そうだ、春先の山は危険。「雲取の山で溺れる花粉症」
あん時の記憶ほとんどないな 笑

今度は高橋庄太郎さんが八丈島へ。
そうよね~島はいいよね~時間がゆっくりよね~
とすっかり島時間に。今年も行くぞ島旅。

あ、森山さんの男旅は楽しそう♪
よし、今年は電車とかバスとか使った旅もいいね。
男だけのバックパッキング旅を企画しよう!

そして最後に村石さんの記事。
アウトドアリサーチの歴史を紐ときながら僕はシアトルへ。
僕らが夢中になるギアの多くがこの街から発信されているんだ。
去年のツアーでもまだまだ全部は見れてない。買えてない!
次に行く時は写真のように買い倒れてやるぅ!!


と、風呂でのぼせ上がった頃に僕の心は軽~くなっていた。
ありがとうPEAKS。ありがとう高橋さん、大森さん、森山さん、村石さん。
いやいや助かりやした 笑

そして、旅の経験は僕らをいつも助けてくれる。
心が豊かになる経験がハートにあるってのが大事。
そのストックをたくさん持ってる人間はきっと強いと思うんだ。
リフレッシュの引き出しは持ってて損はない。

さて、今年もパワーアップのために旅に出よう。
とブログを書きながら、芝生で寝転ぶ自分を思い出す。
ひんやり、フカフカ、少しチクチク。経験はリアルだわ。
シアトルの芝生はそれはもう気持ちよい。

さて、明日もきっとやるぜ俺。

アウトドア界の最強夢枕
↑↑僕はテンピュールより好き

人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ブログに想いを書くってのも僕にとっては大事な事です。
応援クリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

